〇Relax pants〇

こんにちは☆みかです!

最近暑かったり、寒かったりと大変ですね・・・

6月でこの暑さ☀>夏はどうなってしまうんでしょうか・・・

そんな私は毎日スタイリングに困るし・・・やっぱりこんな季節にはらくちんパンツが一番とゆうことで!!

シワが気にならないこのパンツを本日はチョイス

リラックスガウチョパンツ

S__3022863.jpg

穿いてないかとゆうくらいに軽いし、きゅうくつ感もないし

ウェストのゴムの形やパンツラインまで本当にこだわって良かった

これで¥1278(¥1380嬉しいプライス

シンプルに大人なスタイリングが今の気分だったから落ち着いたカラーをチョイス!!

S__3022859.jpg

*tops タンク ☆グレージュ

*pants  リラックスガウチョパンツ
 ☆オリーブカーキ 10分丈

*shoes   ローヒールサンダル ☆シルバー

*hat 近日発売予定

S__3022862.jpg

シャイニーなシルバーは大好きな色☆ 今の私の気分とピッタリちゃっかりネイルもシルバー

S__3022860.jpg

ハットをかぶって無造作に髪をたばねるだけ!!パンツだけでなく全体的にラクチン

よかったらcheckしてみて下さいね

See ya