2016SS

こんにちはpierrotのみかです☆

11月になってもなかなか寒くならない今年の冬がやっとやってきましたね!!

可愛いニット達や、アウターの活躍できる日々がきた嬉しいのですが、朝のつらさ・・・

夜のつらさはやっぱり苦手・・・笑

でもでもやっぱり可愛いお洋服を着るとテンションが上がっちゃうので、よしとしましょう!!

こんな寒い中・・・pierrotでは2016SSの企画が着々と進んでおります!

S__1269818

可愛い商品たちに、素敵な色を決めて、すっごく可愛く仕上がってきているサンプルを見る度に

スタッフみんなでテンションあがっております!!

早く見てほし~~~~~~~☆楽しみにしていて下さいね!

See ya★

♯フロントスリットスカート

こんにちはpierrotのみかです☆

今年の2015SSのコレクションからかなり押されていたフロントスリットスカート!

やはり海外の、そしてさらにファッションウィークに出るだけあって奇抜なデザインのものも

たくさんでしたが、徐々に日本にも浸透していき落ち着いたデザインのスカートもよく見かけるように◎

ラップスカートもかなり注目されていましたね!フロントにデザインがある物は要Check♪

-2016AWでもみられた一部の画像-

S__884791

こうゆう流行のものは形を少しづつ変えていき、女子達にとって必要不可欠なものに仕上がります!

ガウチョパンツみたいに♪

要チェックですよ!フロントデザインのスカート★

でも合わせ方が。。。少し高度すぎるんじゃないか。。。などの声があがりやすいアイテムですが

ピエロで!!!
上品に、旬も取り入れる事ができるフロントスリットスカートが登場しました!!

フロントスリット風ラップスカート

m1510-021991-m-01-dl

まだまだフロントデザインのスカートも注目株のアイテムなので
是非皆さんもスタイリングに取り入れてみて下さいね♪

See ya

♯Shooting

こんにちは☆Pierrotのみかです

ピエロではAWのスタイリング、撮影が立て続け!AWのスタイリングはすっごく楽しいので

スタイリングを担当している私達は、はりきっちゃってます♪

ある時はキャリアウーマン、ママ、彼氏とデートの日の彼女、お呼ばれ、女子会・・・

なりきりで旬なスタイリングや定番なスタイリングまでを、皆さんに楽しみながら共感して頂けるように

色々なスタイリングやシュチュエーションを妄想して作りこんでいます!!

Shooting day☆ 

IMG_3694

コンセプトや、イメージ。。。そしてなにより皆さんが日々輝けるスタイリングを絶賛更新中!!!w

まだまだかわいい商品たちが撮影を控えております!

お楽しみに~

See ya ☆