2015年終盤!!!

こんにちは☆pierrotのみかです!

2015年本当にあっとゆう間に年末ですね・・・><

皆さん年始のSALE楽しみにして下さってる方もいらっしゃると思うんですが!!

なんと!今年最後、見逃せないセールが開催されております

2015年最後のBIGイベント開催!!!  ★☆WINTER SALE☆★

期間は既にはじまっていますよ!!

2015/12/28 19:00~ 2015/12/31 23:59 まで!!

年始からのSALEの一足先にお得に気になる商品をGETして下さいね!
やっぱり年始のSALEもいいですが、お得な期間はお見逃しなく★

私も最終滑り込みでpierrotで何点か買い、2015最終メンテナンスとゆうことで、美容室にも行って参りました!笑

やっぱり年末年始は気持ちよく迎える事ができるようにしないとねって事で!じゃ~~~ん♪笑

S__1908738

やっと前髪も伸びてきて、一安心・・・
カラーは落ち着いた色みながらも暗すぎないココアブラウンにしてもらいました♪

これで2015年を締めくくり、2016年を気持ちよく迎えれそう^^

今日は、2015年最終出勤日です!!

本当に2015年ピエロをご愛好頂き、そしてご購入頂き、皆さんの特別な毎日のスタイリングに使って頂き、

誠に、誠にありがとうございました!

2016年もさらに素敵な商品を生み出し、皆様の特別な毎日に欠かせないピエロになるように頑張って参りますので

来年も宜しくお願い致します!!

S__1908739

皆様がよいお年を迎える事ができますように・・・★

See ya☆

リサーチDAY☆

こんにちは☆pierrotのみかです!!

今日はイヴ♪クリスマスムードど真ん中ですね!

そんな私のご予定はお仕事終わりすぐに家事でございます><笑

大掃除がこのままでは絶対終わらない・・・

なかなか手がつけれないので時間がある時に少しづつやる予定です!はい・・・やらなきゃです・・・逃げ出したい・・・笑

そんな私のOOTDは・・・☆★☆

S__1785891

リサーチで動き回る日だったので、デニムスタイル!
少しきっちり感を出したかったのでシャツをインしちゃいました☆

このニットは首元にボリュームがあるから1枚でも可愛いけど、重ね着するとノーマルなニットよりもシンプルながら
インパクトがでるから使えちゃいます!ボリュームがあるおかげで女っぽく着こなせるのもラクチンのポイント◎

ニット☆

ノーマルすぎるこのスタイリングは紙一重・・・なのでシューズはパンプスで!必ずポイントになるものをチョイス!
レオパード柄も足元だと上品にさりげなく取り入れられるから好き!!

BAGはお気に入りのフェイクファーBAG!やっぱりここはポイントで赤を♪

スタイリングにポイントが入るだけで全然違う!!

S__1785892

それでは、もう1件商談行って参ります!!!!!

素敵なイヴになりますように・・・・・

See ya★

Merry Christmas☆

こんにちは☆pierrotのみかです!

皆さん・・・もう年末ですよ・・・信じれますか?早すぎる・・・
暖かい日が長かったので感覚がおかしくなっています!!!

やっと重ね着や、可愛いアウターを羽織ったりと楽しんでいますが・・・なんたって寒すぎるから><

楽しんではいるものの・・・耐えれない日もしばしばです 笑

でもでもそんな寒い日を我慢してでも乗り越えなければいけない特別な日が私たちにはありますよね?!!

Christmas♪

やっぱりクリスマスはどんな寒さにも打ち勝ってオシャレをしないといけません!!笑

ピエロが提案するChristmasコーデは見て頂けましたか?本当にたくさんのChristmasコーデプレゼント企画に参加して頂き

ありがとうございました☆★

参考にして頂けて、さらに皆様に着て頂けていたら幸せです!!

そして心からのMerry Christmas

S__1704026

2015Christmasが皆様にとって素敵な日になりますように・・・

See ya☆

悩んだ時のルール♪

こんにちは☆pierrotのみかです!

本日は土曜出勤♪ 勘違いをしてずっと寝てしまいそうでした・・・笑

寒い日の布団の中はサイコーですよね!本当に今日はなかなか出れなかったので

おさぼりコーデ・・・><

とはいってもおさぼり感が出ないように気をつけました!

●本日のOOTD●

S__1392644

パンツは旬のワイドパンツ!ワイドパンツは締めつけもないし、楽ちん☆
トップスにオーバーシャツで抜け感を出して、ニット帽で時間のない巻けなかった髪達をON!笑

足元ははずしアイテムだけれども、駅まですんっごく走れるスニーカー♪
バックはアクセントにシルバーゴールドを選びました!!

S__1392648

●トップス オーバーサイズチェックシャツ

●ボトム  とろみ素材ワイドパンツ

●ニット帽子 モヘアタッチニット帽子

●BAG  スクエアーミニショルダーバッグ

*シューズ私物

S__1392642

シャツはボタンをはずしてルーズに!インしてブラウジング☆

S__1392649

ワイドパンツとスニーカー!この色合わせ大好き☆

おさぼりコーデのポイントは、必ずどこかに旬のアイテムを入れる事!

全てラフなアイテムで揃えない事!(必ずどこかに女性らしいアイテムや、綺麗な形のアイテムを!)

後は合わせたスタイリングの比率に対して、小物を合わせます!!

例  カジュアル>きれいめ   
・シューズはヒールが収まりよし!!

・バッグはどちらでもはまるが、カジュアルすぎる大きめBAGはNG !

・スニーカーがいいなら帽子はなしの必ずアップヘアー!バッグはカジュアルNG!

カジュアル<きれいめ
・抜け感が欲しいならシューズはスニーカーがでやすい!

・ヒールがいいならニット帽子が抜け感を出してくれるポイントになります!

要は、比率が少ない物を小物に持ってくるほうが、綺麗にまとまりやすいとゆうことですね!!

是非忙しい毎日にこのルールを取り入れて下さいね!!

See ya☆

Whiteコーデ☆

こんにちは☆pierrotのみかです!!

暖かいままの冬なのかな??と思っていたらいきなりの極寒の到来ですね!

可愛いアウター達の活躍の時~毎日のコーデが楽しくなっちゃいます♪

今日のテーマはホワイトを軸にコーデしました!!

商談に撮影スタイリング、リサーチとかなり週末は忙しいので楽だけどオシャレに見えるように・・・

ってゆうのがテーマ!笑

このお年頃には楽だけどは必ず盛り込みたいワードです!笑
すみません・・・申し遅れました・・・アラサーなのです♪ 

そういえば・・・皆様からしたらピエロのみか?誰だ?って感じでしたよね?笑

私はpierrotの企画・バイヤーのみかです!
年齢は32才で既婚のアラサーでございます☆
身長は163ぐらいです!

改めまして宜しくお願い致します!!

●本日のOOTD●

S__1368067

●トップス ボトルネックニット

●ボトム ストレッチ起毛サルエルパンツ

●シューズ ハラコ風パンプス

●バッグ フェイクファークラッチバッグ

●ハット 中折れ幅広フェルトハット

●ストール 大判チェック柄フリンジストール

S__1368068

旬のボトルネックとストールをホワイトでリンクさせ、締めるカラーはやっぱりお馴染ブラック!!
パンツとシューズをブラックに統一し足長効果を期待しちゃいました☆

ハットはベージュを!女性らしく柔らかい印象になるのでモノトーンコーデを柔らかくしてくれます♪
バッグはポイントになるようにネイビーをチョイス★
スタイリングにオシャレ感が欲しい時はバッグにカラーを合わせるのが楽ちんスタイリングのルール!!

それでは商談行って参ります!!!!!
今日も皆様にとって素敵な1日でありますように★

See ya☆