もうすぐ春♪特別な日に着たい大人のスーツ&ドレス特集☆

こんにちは!pierrotスタッフのみのりです!

もう今年になって2か月がたちその2月も、もう後半・・・
ほんとに毎日が早いです。

春も、もうすぐですね!
新生活が始まる方もたくさんおられるのでは?

入学式、結婚式やお仕事などで
いつも同じのは着たくないけど、毎回新しく買ってられない・・けどほしい!と言うことありませんか?

只今pierrotでは大人のスーツ&ドレス特集をしています☆
対象のドレスとスーツで使える2000円OFFクーポンを配布中です!!
2月28日の17:59までとなっております!

suits_b978_cal_2000

この機会に是非☆

>Pierrot(ピエロ)公式アプリ

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

365日いつもおしゃれな私になるファッション情報をお届けします!

CTR IMG