お気に入りのスタジオへ♪

こんにちは☆pierrotのみかです!

本日は撮影に行って参りました!!今回は撮影メンバーがお気に入りのスタジオへ・・・

いい写真を撮るためにはやっぱりシュチュエーションは命!!!!!!

皆さんに商品の良さを分かりやすく、オシャレに、素敵に感じてもらいページを楽しんで頂く為に

色々な事を各スタッフが頑張っております★

モデルさんの準備中には小物の物撮りからスタート♪

小物や、観葉植物を置いたり、左から~

S__4104236

右から~

S__4104237

と何度も撮っていただいたり、PCでチェック・・・
場所を変えたりと、細かい事までチェックしています!

今日の撮影した写真ももうすぐ皆さんにお届けできます!!

楽しみにして頂けたら嬉しいです☆

See ya★

どれが正解??スタイルアップに導くデニムロールアップ術

こんにちは☆pierrotのみかです!!

デニムはオールシーズン流行るし、とゆうか定番アイテム!!

定番だし、シンプルだからこそ見せ方や履き方・・・などなどバリエーションが欲しい!

定番だからいいけど・・・なんだか履き方が同じだと雰囲気が同じだし、この形はこれで本当にOKなの?

って悩みますよね?

そこで私独自ですが!!w

ロールアップの仕方で変わる術をここで伝授!!!

*クシャっと無造作ロールアップ (定番)

S__3948562

*可能な形

・スキニー

・ボーイズ

・サルエル

・etc

このロールアップは万能さん!一段目は大きく!二段目は一段目の裾が見えるぐらいに後はシワをつけて

無造作風に!!(一段目の裾を見せる事でクシャット感が増すのできっちり同じ長さにおらないのがコツ)

*前回のシャツのロールアップ術に似ています★

*裾一段サクッと折り返し

S__3948561

*可能な形

・ボーイズ

・ストレート

(ゆるめのシルエットメイン)

綺麗に同じ長さで一段とゆうよりかは前身ごろ側を大きく一段!
後ろは少し折り返しの長さが違ってもOK!

*見え方は少し感度が高めに見えるのがポイント!
ちょい折り返しは最近では雑誌でも定番化してきているので要チェック!!

シューズは必ずパンプスの時に!(ローヒールやスニーカーはバランス悪く見えるのでNG)

*大きめの一段階ロールアップ

S__3948563

*可能な形

・スキニー

・細身のストレート

(細いシルエットメイン)

この折り返しは感度がかなり高く見えるからオススメ!

今はカットオフや、もとからこんな感じでバイカラーであったり、折り返しされてるデニムも主流になりつつあります!

色々合わせたい方はスキニーをこのロールアップをするだけでイメージが変わるからラクチンですよ♪

まだまだ色々ありますが今日はこのへんで!

ぜひ試してみて下さいね!!

See ya★

お上品に見えるコツ!

こんにちは☆pierrotのみかです!!

結構前からセットアップや、同系色で合わせたスタイリングすごく流行っていますよね!

何も考えずに着るだけでオシャレ感!!

女子にはとっても素敵な響きのいい言葉・・・☆

海外のコレクションでも再注目なブルーの合わせは、もう日本の雑誌媒体でも注目の的!!

S__3801150

*コレクションではこんな感じ!

S__3801151

ブルーってカラーの中でも落ち着きのある色みだから、全身でも合わせやすい!な・の・に!!!

黒や、白や、ノーマルな色みじゃないからオシャレに見えちゃう!!w

何とも嬉しいカラーなんです><

私はよくブルーコーデの時は、ネイビーとかも取り入れて濃淡をつけたワントーンコーデをしますよ★

ワントーンだと小物や、スタイルバランス取るのが難しかったりするから簡単に同系色でも濃淡を取り入れると

楽にスタイルアップ☆★

ただし!!濃淡でもトーンが違うものはせめて3パターンまで!同じ色なのに多すぎるとぐちゃぐちゃん見えちゃうから

気をつけて!!

ボトムとシューズを合わせて『足長効果!!』

トップスとボトムを合わせて『アイライン効果!!』

トップスとシューズを合わせて『オシャレ感アップ効果!!』

ここに足りないところを濃くしたり、薄くするだけでバランス取りやすくなりますよ☆

*抵抗がある方はボトムはブルーデニムからスタートするべし!!!

あなたはどのパターンをチョイスしますか??

ピエロではブルーはずっと注目しているカラーなので、色々な商品でやっています♪

是非!トレンドの波にpierrotのブルーで乗ってみて下さいねっ♪

See ya★

花粉症がすごいのは??!

こんにちは☆pierrotのみかです!

花粉症ひどい方いらっしゃいますか??

最近本当にきつくてたまらない私はマスクにメガネでもう怪しい人・・・w

でもこんなに花粉がひどいのは春が確実に近付いてる~~~~♪

ステキ★

だってやっぱりテンションあがりますよね!

そんな私のtoday’s妄想春コーデ!!!

S__3760170

やっぱりピンク!!
甘すぎるスタイリングは得意ではないですが・・・レースが大ぶりなので甘くなりすぎないし。ボーイズデニムと

最近いろいろな場所で見かけるグリーンBAGではずしをきかせればハンサムフェミニンに!!

*違う角度でど~ん

S__3760149

皆さんも妄想春コーデをピエロのサイトで楽しんで春の為に準備しておいて下さいね★

See ya★

最強にオススメなお星さま★

こんにちは!pierrotのみかです☆

ずっとこんなのがあったらいいな~って思っていたら、ちょうど似たようなパーツを発見!!!

そこらがむちゃくちゃ大変でした・・・><

似たようなパーツを見ると。。。やっぱりもっと近いもの!いやいや思ったままがいい!

ってなるんですね…笑 よくばりオバケなもんで・・・

試行錯誤の上の!! 最強にオススメなお星さま★

S__3514381

可愛くないですか???

お星さまはハーフにカットされていて、小粒のパールとのデザインが◎
上品さと、抜け感と、大人の女性の遊びご心も入ってるから!!本当にオススメ♪

じつは・・・さっそく昨日も付けていたんです☆

S__3514378

大きさも、大きすぎず、小ささすぎずなので!!サイコー!!!!!

*アップでどうぞ~

S__3514379

*後ろからどうぞ~

S__3514380

こうゆう時は無造作お団子ヘアー★

下めの位置が絶対のお決まり!!

近日発売なので是非チェックして下さいね♪

See ya★