Special thanks☆

こんにちは!pierrotのみかです☆

またまた嬉しい事に、GLOWさんがピエロを掲載して下さっていました!!

S__5398531

≪2016年の7月号♪≫

こだわりをこめていた商品づくりの気持ちが、何も雑誌社の方に伝えたわけじゃないのに

記載されてるのがすごく嬉しかったです♪

S__5398530

シューズは高見えにこだわっていて、スタイリングがうまくいってもシューズ次第で見え方も変わるので

安くても安く見えない!!をお客様に実感して頂きたいが私達の気持ちです☆

いっぱいの気持ちがこもった商品が、すっごく素敵に掲載されていますので!

よかったら、雑誌GLOWチェックしてみてくださいね☆

See ya★

ポイントにしたいのはREDな気分♪

こんにちは☆pierrotのみかです!

だんだん気候が暖かいとゆうよりも、暑くなってきたからスタイリングが

自然と薄着に・・・

薄着のスタイリングも好きだけど、やっぱりどこかにポイントが欲しくなってしまいますよね!

ポイントがあるだけでコーデがおしゃれに見えるだけでなく、体型カバーも叶うので一石二鳥!!!笑

本日は、最近の大好きなカラー RED をポイントにしたOOTD☆

S__5300234

S__5300235

デニムに赤のカーデはすごく相性いいんですが、パンツのシルエットが

ゆるめだったので、カジュアルになりすぎないようにトップスはさらっとした素材のタンクを☆

S__5300237

S__5300232

とろみ素材タンクトップ

この首元のあき感が大人の女性の雰囲気を出してくれるし、とろみ素材なので着るだけでいい落ち感になるのが

嬉しいアイテム♪

ついついリピートも含め6色目・・・笑

シンプルなスタイルだったのでアクセは重ねづけで!!

S__5300236

ブレスは・・・ブログを見てる方だけに先見せ!!!
もうすぐ入荷予定の、本革のバングル♪

赤って落ち着いたカラーとも相性がいいし、ベージュも赤も引き立てあっていい雰囲気になるから

この合わせ大好きすぎます!!

SSのコレクションでも赤は注目されていましたが、やっぱりずっと流行り廃りのないポイントカラーの赤は最高◎

肌も白く見えちゃうのもうれしい☆笑

S__5300231

UV加工&ウォッシャブルシルクタッチニットカーディガン

ポイントに置く形はやっぱり実用的なのが絶対!!

カーディガンはポイントになるだけでなく、脱ぎ気が楽だし、羽織れるので鉄板のポイントになる形♪

そんなカーディガンは、大好きな赤で顔うつりも華やかにしてくれるし、私のヒーローアイテムです!!

See ya★

OOTD☆

こんにちは☆pierrotのみかです!

今日は暑過ぎてサンダルで出勤☆ずっと履きたくてうずうずしていたので☆

サンダルだし、マキシワンピにして、、、素材はそんなにカジュアルじゃないのでバッグは壺バッグ♪

SSのアースカラーも注目されているし、大好きな組み合の、ネイビーとカーキで!!

S__5160964_

フェイクレザーショルダーバッグ

ずっと履きたかったサンダル☆

S__5160965

ウェッジソール厚底サンダル

形もシンプルでかわいいし、トレンドとしてもこうゆう形はよく出ていますが!

それだけでなく軽くて履きやすい♪

S__5160966

私は定番のブラックにしました!

色違いも欲しくなるぐらい楽なのに綺麗に見えるし、身長も高くなるしでいい事づくし☆
是非チェックしてみて下さいね!

私はお仕事が終わったらお食事会へ・・・☆
皆様もよい週末をお過ごしくださいね!

See ya★

素敵なW報告!!

こんにちは☆pierrotのみかです!

GW。。。終わっちゃいました~笑

皆さんはいかがお過ごしでしたか?まだ引き続きお休みの方・・・普通に羨ましいです><w
私のGWは終わってしまいましたが!!

GWより素敵なお知らせが聞けました☆

どんどんと雑誌掲載のお話を頂く中、なんと世代が違う媒体までにも!!

☆SEDA san☆

S__5005395

pierrotがどんどん色々な年代の方に認知され、支持されるのは嬉しいです♪

そしてそしてもう一つのご報告は!

pierrotのチラシの案だしがはじまりました~♪

S__5005392

すごくいいスタイリング案と、イメージが広がってきているので!お楽しみに★

素敵な休日をお過ごしください・・・☆

See ya★