Special thanks☆

こんにちは☆pierrotのみかです!

またまたピエロにとってうれしいニュース♪

今回はCanCamさんに掲載して頂きました!!

can8

どんどん雑誌掲載依頼や、コレクション依頼が増えてすごく嬉しい!!

IMG_20160624_161127

IMG_20160624_161059

ぜひ!ピエロのページも楽しんで頂きたいですが、紙面のピエロも

見てくださいね☆

See ya

☆GINGERコラボ☆

こんにちは☆Pierrotのみかです!

今回、GINGERさんと初!!コラボさせて頂きました♪

そして、そして!コラボ商品が

今月号のGINGER 8月号に掲載して頂いています☆

S__5791753

ちなみにページはP133です!

夏に嬉しい『スーパー機能服』とゆう事で、かなりこだわりをいれて

企画致しました☆

*1枚で着られる 透けにくいブラウス

S__5791752

*UV加工&抗菌・防臭 爽快アンサンブルニット

S__5791751

見た目から、見た目に見えない細部までこだわりが詰まったコラボ商品になっています!

表紙はこちら↓

S__5791750

みなさん是非!ご覧ください!そしてコラボ商品GETして下さいね♪

See ya★

リラックスフェミニン☆

こんにちは☆Pierrotのみかです!

今季、ピエロのSSのテーマでもある『リラックスフェミニン』

雑誌の媒体や、コレクションテーマにもあがっていたリラックスフェミニンを

簡単に着るだけで叶えることができるアイテムがピエロにはいっぱいです!!

本日は、私の1番お気に入りトップスでコーディネートしたOOTD♪

S__5718041

●トップス  とろみ素材メローフリルトップス

●パンツ  アンクル丈デニム

●シューズ  ウェッジソール厚底サンダル

S__5718038

●ハット  リボン付きストローハット

●アクセ  コットンパール風2typeロングネックレス

このトップスの最大のお気に入りポイントは裾、袖すべてにフリルが施されている

事と、そのフリルデザインによってリラックスシルエットがラフ過ぎず、ちょうどいい

オーバーシルエットに見えるところ!

意外にこうゆうシルエットの選ぶ基準って難しかったりするので、ピエロの商品企画

では悩まなくていいようにサンプル段階からかなりこだわりをいれています☆

S__5718039

S__5718037

フェミニンな印象はすごく大好きなんですが、今日は少しクールなハンサムフェミニンな

印象にしたい日だったので、トップスカラーはラベンダーブルー、SSですが少しダークなカラーで

揃えたいので、パンツはインディゴに◎

シューズは足のラインがボケないようにブラックをチョイスしました!!

S__5718040

全体的に暗めのカラーでスタイリングをして、小物などをホワイトにすればフリルでもラブリー

過ぎない印象になりますよ☆

ラベンダーブルーは寒色系の色ですが明るめのトーンになるので、顔映りも明るくなりますし、

ボトムなどの暗いトーンにも浮かないので意外に使いやすいカラーなんです!!!

ぜひ!このSSはリラックスフェミニンを、ピエロのお洋服で手に入れてくださいね☆

See ya★

最近のお気に入りアイテムで☆彡

こんにちは☆pierrotのみかです!

今日はお仕事終わりにお友達とお買い物へ行くので、きめきめにコーディネート

してないのにオシャレに見えてしまうようなスタイリングが本日のテーマ★

S__5693443

シーズン的に毎年人気のエスニック感をワイドパンツで、今年人気のアースカラーで

小物やパンツの色をまとめました。

それだけだとカジュアルな印象が強くなるので、大人の雰囲気を大事にするために!!

一番顔映りを左右するトップスにシャツをチョイスしました☆←最近のお気に入り♪w

S__5693449

首の後ろのあきもしっかりあるので、オーバーシャツの利点が分かりやすく

首が抜けるので、リラックスシルエットにプラス『今時』感を足してくれるアイテムだから大好き!

スキッパータイプは前ボタンと違ってフェミニンな印象を強くしてくれるので、ワイドパンツに

合わせると好印象◎ハンサムな雰囲気にしたい時との使い分けでかなり重宝してるんです♪

S__5693444

S__5693442

綿100%ストライプ柄スキッパーブラウス

シフォンジョーゼット素材フレアワイドパンツ

S__5693448

S__5693445

リアルレザーワイドバングル

2wayベルギーバッグ  *近日新色発売

6typeから選べるシルク風大判スカーフ 

シューズは大人な雰囲気にまとめたかったので、お気に入りのパンプス☆彡

S__5693451

4typeから選べる8cmヒールポインテッドトゥパンプス 

何色買ってしまうんでしょうか・・・?w

楽なのにキレイ見えが簡単♪

ワイドパンツに合わすのは、先がシャープなポインテッドトゥが本当にぴったり

皆さまもぜひ!お出かけする際はピエロのアイテムで、気張ってないのにオシャレ見えを楽しんでください!!

ではでは、よい週末を!

See ya★

☆Shooting OFF ショット☆

こんにちは☆pierrotのみかです!

昨日は撮影日でした!お天気に恵まれないと厳しいスタジオ

だったんですが、雨も降らずで最高にいい写真が撮れました♪

早く皆さんに見て頂きたいです☆

撮影はすごく楽しいですが、モデルさんも、ヘアーメイクさんも、もちろん!!私達pierrotチームも、

1枚、1枚真剣なので、すっごくハードに動き回っています!!

そんな中、息抜きの一つで最近はまってるSNOW!休憩時間などで面白い顔や、色々なタイプを使って

みんなで楽しんでいます♪

変な顔になるのは。。。面白いですが、お見せできないレベルなので。。。w

今回はお見せできるレベルのものを!!

新しく追加されていたキツネちゃん☆彡

休憩時間にメイクの華さん、モデルのマリエちゃん、私で♪

S__5668935

これはカラコンに、ラインに、といっぱいお顔をすっごいモリモリになるからしてくれるので決め顔で・・・w

撮影担当の西前とカメラマンの福永さん♪

S__5668934

撮影ではONとOFFを使い分けて、みんなで素敵な写真を撮れるようにテンションあげています!w

また違ったOFFショットもアップしていきますね★

今日はOFFショットのご紹介でした~☆

See ya★