リラックスフェミニン☆

こんにちは☆Pierrotのみかです!

今季、ピエロのSSのテーマでもある『リラックスフェミニン』

雑誌の媒体や、コレクションテーマにもあがっていたリラックスフェミニンを

簡単に着るだけで叶えることができるアイテムがピエロにはいっぱいです!!

本日は、私の1番お気に入りトップスでコーディネートしたOOTD♪

S__5718041

●トップス  とろみ素材メローフリルトップス

●パンツ  アンクル丈デニム

●シューズ  ウェッジソール厚底サンダル

S__5718038

●ハット  リボン付きストローハット

●アクセ  コットンパール風2typeロングネックレス

このトップスの最大のお気に入りポイントは裾、袖すべてにフリルが施されている

事と、そのフリルデザインによってリラックスシルエットがラフ過ぎず、ちょうどいい

オーバーシルエットに見えるところ!

意外にこうゆうシルエットの選ぶ基準って難しかったりするので、ピエロの商品企画

では悩まなくていいようにサンプル段階からかなりこだわりをいれています☆

S__5718039

S__5718037

フェミニンな印象はすごく大好きなんですが、今日は少しクールなハンサムフェミニンな

印象にしたい日だったので、トップスカラーはラベンダーブルー、SSですが少しダークなカラーで

揃えたいので、パンツはインディゴに◎

シューズは足のラインがボケないようにブラックをチョイスしました!!

S__5718040

全体的に暗めのカラーでスタイリングをして、小物などをホワイトにすればフリルでもラブリー

過ぎない印象になりますよ☆

ラベンダーブルーは寒色系の色ですが明るめのトーンになるので、顔映りも明るくなりますし、

ボトムなどの暗いトーンにも浮かないので意外に使いやすいカラーなんです!!!

ぜひ!このSSはリラックスフェミニンを、ピエロのお洋服で手に入れてくださいね☆

See ya★