こうゆう時に欲しいを決めた理由!

こんにちは☆Pierrotのみかです!

最近私の周りではHappy newsがいっぱい!!

それはすごく喜ばしいのですが・・・w

お呼ばれも多くなり、悩む事は沢山!!

同じのは着たくない、自分自身の問題なのですが・・・w

来賓の方が違っても違うものを着たいのが女子☆

でもでもやっぱり仲がいい人や周りは繋がってるから、知り合いと毎回

祝いの席では会う。≪やっぱり違うのがいい!≫

でも・・・毎回お金はたくさん使えない。お祝儀もありますしねw

でも安っぽいとも思われたくない・・・

意外に買ってもなかなか使わないとかでタンスの肥やしが毎回のパターン

と悩みは尽きません!!

こうゆう時にどうしたら失敗がないか!

やっぱり普段使いもできるのかがキー☆

私は今週末にある結婚式にこれをチョイス!!

*これは結婚式前に別件で遊びに行った時のスタイリング♪

S__6266895

ポンチ素材フレアスリーブワンピース

サマーセール!3,980円⇒3,184円

普段使いなのでレースアップのサンダルに、バッグもカジュアルに、スカーフもプラス♪

結婚式にはパンプスにチェンジ◎

このワンピースはポンチ素材でできているので動きやすく、ディティールも程よい

リラックスシルエットなので体のラインを拾わず楽なのにキレイ見え!!

ポンチとゆう響きだけだとカジュアルな感じのイメージが強いですが、このポンチは

張りがあり、しっかりとした生地感なので色のチョイスを間違わなければ小物の合わせ方次第で

シュチュエーション別で使えます♪♪

S__6266897

袖も今も昔も変わらないフリル!特に今季注目されているので今時感もプラスしながら

二の腕のカバーができます◎

シンプルながらデザインにこだわりがたくさんあるこのワンピースは、スニーカーに合わせた

抜け感のある、キレイめカジュアルもオススメ♪

私は王道のブラックにしました!

シュチュエーションで楽しめるこのワンピース☆
ポンチ素材で普段使いにしやすいのと、デザイン!そしてお値段・・・w

これが”こうゆう時に欲しいを決めた理由!”です☆★

See ya★

大人のフリルとダークカラーのお決まりルール?

こんにちは☆Pierrotのみかです!

本日は、題名の通りに”大人フリル”とは??を

私の見解で語りたいと思います!w

最近、フェミニンやロマンスが、ファッション界で

注目されているので皆さんもよく見かけてるワードになってると思います。

ただフェミニンな雰囲気を出しやすい代表的なデザインのフリルを、

どこをどう選べば大人になるのか?

色?形?などなどあると思います!

私が思う大人なフリルは・・・まずは形!腕の出方、フリルの形!

次に色 → 次にボトム!このボトムによっては、フリルトップスも

定番カラーでなくても大人に魅せる事が可能になると思っています!

そんなことを考えながら合わせた大人フリルを使ったコーデはこれ!

S__6144006

*トップス オープンショルダー袖フリルトップス

サマーセール!1,780円⇒1,424円

*パンツ レーヨン混スラブワイドパンツ

 

私はどうしてもダークなカラーで大人フリルコーデをしたかったのでブラックをチョイス☆

今の季節感を大切にカーキのボトムに合わせました!

ダークなカラー合わせには、夏の季節感を小物のカラーでプラス!

今年の春夏は、ダークなカラーの合わせも注目されているので小物で季節感を出すことを忘れずに!

ダークなカラーだけで合わせて、小物まで統一しすぎてしまうと季節感が分からない人に・・・

でもでも!どうしても全てをダークカラーで合わせたい方は肌の露出を増やすのが鉄則!!

パンツならロールアップ!シューズも抜け感あるものを!バッグもダークカラーだけでなく

かごの素材があるもの!など細かい所まで考えながらスタイリングすると、春夏のダークカラー

を着こなす達人に必ずなれますよ!

そんな私も実は・・・

パンツが長い丈で肌の露出が少ないので、肩だしを選んだんです♪

S__6144007

ぜひぜひ!皆さんも大人フリルとダークカラーを楽しんでくださいね♪

See ya★

☆Summer SALE☆

こんにちは☆pierrotのみかです!

まだまだ夏はこれからですが・・・!!

皆さまお待ちかねのSummer SALEが本日18時~スタート☆

前から欲しかったあれやこれ!こんなのあったんだ♪なお得で素敵な

商品がいっぱいです!

私も・・・さっそくお買い物してしまいました  w

ご購入OOTD★

S__5931121

メインはパンツ♪

とろみワイドパンツ

なんと!2,380円⇒1,666円送料込みなんです・・・!
破格ですよ・・・

SALE商品の中でも前から狙っていたこのパンツ♪
ワイドパンツはまだまだこれから先も人気ですし、この機会に買うのが
かしこいお買い物☆彡

私は何色か持っているので、ずっと悩んでいたチャコールの10分丈を

この機会にGET☆

S__5931119

すこしかたいスタイリングしかできないかな?と悩んでいたんですが、チャコールこそ暗すぎず明るすぎずで

スタイリングしやすいし、AWもそのまま使いやすいし!!いいことづくめ!

私は今日はかごBAGがどうしても持ちたかったので、ライン入りのかごにシンプルな合わせで

大人な感じにまとめました☆

トップスは白で、アクセも華奢に!

少し日焼け防止のためと冷房対策も考えてですが・・・

さし色に肩にはシャツを。

とろみ素材ショルダー切り替えポケット付きチュニックTシャツ

コットン100%オーバーサイズシャツ

S__5931118

キレイめにするときはカーデを使ったコーデもいいなと・・・

S__5931120

色々膨らむスタイリングは、やっぱり使いやすいからこそですね!

皆様もこの機会を逃さないでくださいね~!!
ちなみに・・・2016AWグレーは持っておいた方がいい予感ですよ★

See ya★