2017SS☆春夏のイメージをギュッと詰め込んだカタログが遂に完成しました☆

2017 SS カタログが完成しました~~☆

今、商品を購入していただくとカタログが同封されます♪

厳選された数々のアイテムが載ってありますよ♡

春らしいパステルな色合いのアイテムが豊富で、
私も欲しいアイテムがたくさんあって悩み中です‥‥

気が付けばもう3月。花粉も飛び始めて辛い時期ではありますが‥‥
春服を見ると、やっぱりテンションが上がりますよね!
春はもうすぐそこ♪そんな春にピッタリなPierrotのアイテムはいかかですか?

カタログが待ちきれない!今すぐ見たい!という方は
webカタログページへ! 

17ss_catalog_b978_main

>Pierrot(ピエロ)公式アプリ

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

365日いつもおしゃれな私になるファッション情報をお届けします!

CTR IMG