KOREA 出張

こんにちは☆みかです!

先日、リサーチ、市場調査、SS企画などなどこみで韓国へ行って参りました!

韓国はすごく進化していて、街並みやファッション、カフェにと本当にオシャレで、びっくり☆

本当に色々な商品や生地、ボタンや小物にとみて回り、刺激ある出張でした♪

コーヒー大好きな韓国にはたくさんカフェがあり、コーヒーが飲めるところがたくさん!!

おしゃれなカフェを見つけたので、写真タイム★

S__745543.jpg S__745544.jpg

韓国に、どうしても着て行きたくて用意していたニットを着ていたので私も、お写真撮ってもらっちゃいました◎

OOTD in KOREA 

S__745542.jpg

このニットは韓国でも評判がよく、道行く人や、お店でも『どこの?』なんて聞かれてウキウキ♪

日本でもよく友達に聞かれたりもしていたので、韓国に来てまで聞かれるとは思わず、企画した事とかを

思いめちゃくちゃうれしい気持ちになりました☆★☆

そのニットはこれ~

Vネックニットトップス

ピンクはあえてAWで着るのもいいし◎ 大人が着るピンクを意識したから、

ボトムはあえてはずしのきいたクラッシュのボーイフレンド!!

ぜひチェックしてみて下さいね☆

See ya♪