カテゴリー別アーカイブ: ブログ

BLACK FRIDAY☆

こんにちは☆Pierrotのみかです!

今日からスタートしました!!!!!!

こちら  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

31fc664e839d333e60718fa23ab4f2179cb8efe5a5930a0c7dpimgpsh_fullsize_distr

なんと! 20%OFF ☆彡

素敵☆すぎる金曜日 w

年に1度!!!!!

24時間限定ですよ!!!!!!

みなさん今から始まる冬に備えて、高見え服を!お得に

揃えませんか???

SALEまで待つのもいいですが・・・

まずはここで定番!ワードローブの基盤をそろえるべし☆彡です!

See ya★

2015年終盤!!!

こんにちは☆pierrotのみかです!

2015年本当にあっとゆう間に年末ですね・・・><

皆さん年始のSALE楽しみにして下さってる方もいらっしゃると思うんですが!!

なんと!今年最後、見逃せないセールが開催されております

2015年最後のBIGイベント開催!!!  ★☆WINTER SALE☆★

期間は既にはじまっていますよ!!

2015/12/28 19:00~ 2015/12/31 23:59 まで!!

年始からのSALEの一足先にお得に気になる商品をGETして下さいね!
やっぱり年始のSALEもいいですが、お得な期間はお見逃しなく★

私も最終滑り込みでpierrotで何点か買い、2015最終メンテナンスとゆうことで、美容室にも行って参りました!笑

やっぱり年末年始は気持ちよく迎える事ができるようにしないとねって事で!じゃ~~~ん♪笑

S__1908738

やっと前髪も伸びてきて、一安心・・・
カラーは落ち着いた色みながらも暗すぎないココアブラウンにしてもらいました♪

これで2015年を締めくくり、2016年を気持ちよく迎えれそう^^

今日は、2015年最終出勤日です!!

本当に2015年ピエロをご愛好頂き、そしてご購入頂き、皆さんの特別な毎日のスタイリングに使って頂き、

誠に、誠にありがとうございました!

2016年もさらに素敵な商品を生み出し、皆様の特別な毎日に欠かせないピエロになるように頑張って参りますので

来年も宜しくお願い致します!!

S__1908739

皆様がよいお年を迎える事ができますように・・・★

See ya☆

Merry Christmas☆

こんにちは☆pierrotのみかです!

皆さん・・・もう年末ですよ・・・信じれますか?早すぎる・・・
暖かい日が長かったので感覚がおかしくなっています!!!

やっと重ね着や、可愛いアウターを羽織ったりと楽しんでいますが・・・なんたって寒すぎるから><

楽しんではいるものの・・・耐えれない日もしばしばです 笑

でもでもそんな寒い日を我慢してでも乗り越えなければいけない特別な日が私たちにはありますよね?!!

Christmas♪

やっぱりクリスマスはどんな寒さにも打ち勝ってオシャレをしないといけません!!笑

ピエロが提案するChristmasコーデは見て頂けましたか?本当にたくさんのChristmasコーデプレゼント企画に参加して頂き

ありがとうございました☆★

参考にして頂けて、さらに皆様に着て頂けていたら幸せです!!

そして心からのMerry Christmas

S__1704026

2015Christmasが皆様にとって素敵な日になりますように・・・

See ya☆