カテゴリー別アーカイブ: 未分類

素敵な方と素敵なお仕事♪

こんにちは☆pierrotのみかです!!

先日はす~~~~~~ごっくチャーミングで、単刀直入に色々とお話して下さる

本当に素敵な方とお仕事ご一緒させて頂きました★☆

なんと!!!

雑誌 GINGERの編集長 片山さんと!

S__3276813

すっごく素敵なモノづくりができました!

4月のお話になりますが、お楽しみにしていて下さい★

またお知らせできる時が近づきましたらご報告いたしま~~~~す!!

See ya★

2015年終盤!!!

こんにちは☆pierrotのみかです!

2015年本当にあっとゆう間に年末ですね・・・><

皆さん年始のSALE楽しみにして下さってる方もいらっしゃると思うんですが!!

なんと!今年最後、見逃せないセールが開催されております

2015年最後のBIGイベント開催!!!  ★☆WINTER SALE☆★

期間は既にはじまっていますよ!!

2015/12/28 19:00~ 2015/12/31 23:59 まで!!

年始からのSALEの一足先にお得に気になる商品をGETして下さいね!
やっぱり年始のSALEもいいですが、お得な期間はお見逃しなく★

私も最終滑り込みでpierrotで何点か買い、2015最終メンテナンスとゆうことで、美容室にも行って参りました!笑

やっぱり年末年始は気持ちよく迎える事ができるようにしないとねって事で!じゃ~~~ん♪笑

S__1908738

やっと前髪も伸びてきて、一安心・・・
カラーは落ち着いた色みながらも暗すぎないココアブラウンにしてもらいました♪

これで2015年を締めくくり、2016年を気持ちよく迎えれそう^^

今日は、2015年最終出勤日です!!

本当に2015年ピエロをご愛好頂き、そしてご購入頂き、皆さんの特別な毎日のスタイリングに使って頂き、

誠に、誠にありがとうございました!

2016年もさらに素敵な商品を生み出し、皆様の特別な毎日に欠かせないピエロになるように頑張って参りますので

来年も宜しくお願い致します!!

S__1908739

皆様がよいお年を迎える事ができますように・・・★

See ya☆

♯フロントスリットスカート

こんにちはpierrotのみかです☆

今年の2015SSのコレクションからかなり押されていたフロントスリットスカート!

やはり海外の、そしてさらにファッションウィークに出るだけあって奇抜なデザインのものも

たくさんでしたが、徐々に日本にも浸透していき落ち着いたデザインのスカートもよく見かけるように◎

ラップスカートもかなり注目されていましたね!フロントにデザインがある物は要Check♪

-2016AWでもみられた一部の画像-

S__884791

こうゆう流行のものは形を少しづつ変えていき、女子達にとって必要不可欠なものに仕上がります!

ガウチョパンツみたいに♪

要チェックですよ!フロントデザインのスカート★

でも合わせ方が。。。少し高度すぎるんじゃないか。。。などの声があがりやすいアイテムですが

ピエロで!!!
上品に、旬も取り入れる事ができるフロントスリットスカートが登場しました!!

フロントスリット風ラップスカート

m1510-021991-m-01-dl

まだまだフロントデザインのスカートも注目株のアイテムなので
是非皆さんもスタイリングに取り入れてみて下さいね♪

See ya

♯Shooting

こんにちは☆Pierrotのみかです

ピエロではAWのスタイリング、撮影が立て続け!AWのスタイリングはすっごく楽しいので

スタイリングを担当している私達は、はりきっちゃってます♪

ある時はキャリアウーマン、ママ、彼氏とデートの日の彼女、お呼ばれ、女子会・・・

なりきりで旬なスタイリングや定番なスタイリングまでを、皆さんに楽しみながら共感して頂けるように

色々なスタイリングやシュチュエーションを妄想して作りこんでいます!!

Shooting day☆ 

IMG_3694

コンセプトや、イメージ。。。そしてなにより皆さんが日々輝けるスタイリングを絶賛更新中!!!w

まだまだかわいい商品たちが撮影を控えております!

お楽しみに~

See ya ☆