カテゴリー別アーカイブ: shooting

春アイテムが気になる季節♪

こんにちは!
pierrotスタッフのマリエです^ ^

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんそろそろ春服が気になる頃ではないでしょうか?

昨日はそんな春服の撮影でした☆

今は春夏の新作が続々と入ってきているので、撮影するものがたーっくさん!
先週は2日連続で撮影があったので、私たちも計100体程のコーデを組みました(笑

モデルさんもカメラさんも極寒の中、ロケも含め、とっても頑張ってくださいました^ ^
いつもありがとうございます!

そして、ここでブログを見てくださっているみなさんに少しだけお知らせを。

pierrot 2017春夏のテーマは、

ずばり

“大人フェミニン”

今季もブレずにフェミニンがテーマです!

日頃から“シンプルながらも女性らしさがあるもの”を提供しているpierrotですが、今季は一体はどんな形のフェミニンを魅せるのでしょうか??

カタログが完成するまで詳しい内容はお伝え出来ませんが、現在カタログ作成に向けてスタッフ一同、頑張っておりますので、楽しみにしててくださいね^ ^

0126 shootinng☆

S_5560250900701

物撮り中~

NEW モデル

こんにちは!
Pierrotの撮影ディレクターのせいかです!

昨日は2017年一発目の撮影でした。
しかも… NEW モデルさんの登場!

0534.jpg

大人っぽくてビックリ!!

アパレル撮影は、かなり先取りの撮影になるので現在は極寒の中、春服を撮影しています !

1904.JPG

「今は夏だ~~~~!」って気合いをいれて撮影挑んでくれました!

撮影現場はこんな感じでワイワイ仲良く撮影しています!

☆Shooting OFF ショット☆

こんにちは☆pierrotのみかです!

昨日は撮影日でした!お天気に恵まれないと厳しいスタジオ

だったんですが、雨も降らずで最高にいい写真が撮れました♪

早く皆さんに見て頂きたいです☆

撮影はすごく楽しいですが、モデルさんも、ヘアーメイクさんも、もちろん!!私達pierrotチームも、

1枚、1枚真剣なので、すっごくハードに動き回っています!!

そんな中、息抜きの一つで最近はまってるSNOW!休憩時間などで面白い顔や、色々なタイプを使って

みんなで楽しんでいます♪

変な顔になるのは。。。面白いですが、お見せできないレベルなので。。。w

今回はお見せできるレベルのものを!!

新しく追加されていたキツネちゃん☆彡

休憩時間にメイクの華さん、モデルのマリエちゃん、私で♪

S__5668935

これはカラコンに、ラインに、といっぱいお顔をすっごいモリモリになるからしてくれるので決め顔で・・・w

撮影担当の西前とカメラマンの福永さん♪

S__5668934

撮影ではONとOFFを使い分けて、みんなで素敵な写真を撮れるようにテンションあげています!w

また違ったOFFショットもアップしていきますね★

今日はOFFショットのご紹介でした~☆

See ya★

Shooooooooooooting★

こんにちは☆pierrotのみかです!

今日は撮影日でした♪

モデルはメグさん★

あいにくの雨でしたが・・・素敵な写真がいっぱい撮れました!!

撮影と言っても、ヘアーメイクさんがいて、カメラマンさんがいて、pierrotチームが

いるわけなんですが、写真がきれいに撮れたらいいわけでもなく、

コーデだけがよくてもダメで・・・ヘアーメイクや、モデルさんの表情、ポージング全てが

マッチしていいモノになるので、撮影現場はみんなで意見の出し合い!!

すっごく刺激ある現場です★

S__4767765

ヘアーやメイクも思うようにいかなければやり直し!!
こちらのワガママにいつも答えてくれる、ヘアーメイクの華さん♪

そして、新作の撮影もいい写真が撮れました★

S__4767766

もうすぐ発売の柄網フリンジ付きのポンチョ風カーデ!
SSでも合わせるブラックを中心にスタイリングしましたよ◎

ポンチョ風なので暑苦しくなく、羽織として使えながらもスタイリングにアクセントをいれれます!

ノースリは着たいけど腕が。。。Tシャツ可愛いけど。。。と気になる方にもオススメ!

丈も長めなので気になる体系カバーが叶います!

これからの季節は薄着になるので、スタイリングにアクセントが欲しい方や、体系カバーしたい方にも
オススメ!万能ちゃんはもうすぐ発売ですよ♪

数が少なめなので、お見逃しなく!!!

See ya★

お気に入りのスタジオへ♪

こんにちは☆pierrotのみかです!

本日は撮影に行って参りました!!今回は撮影メンバーがお気に入りのスタジオへ・・・

いい写真を撮るためにはやっぱりシュチュエーションは命!!!!!!

皆さんに商品の良さを分かりやすく、オシャレに、素敵に感じてもらいページを楽しんで頂く為に

色々な事を各スタッフが頑張っております★

モデルさんの準備中には小物の物撮りからスタート♪

小物や、観葉植物を置いたり、左から~

S__4104236

右から~

S__4104237

と何度も撮っていただいたり、PCでチェック・・・
場所を変えたりと、細かい事までチェックしています!

今日の撮影した写真ももうすぐ皆さんにお届けできます!!

楽しみにして頂けたら嬉しいです☆

See ya★