お役立ちコーディガン!!

こんにちは☆みかです。

すごしやすい日が続いていますね!
AWのスタイリングが楽しめるのでワクワクです

ちまたでは『コーディガン』がすごい人気ですね昔でゆうロングカーデ?!
簡単に着れて、ロング丈だから体系カバーにもなるし、こなれ感とそして今時感も・・・w

よくばり女子はやっぱり押さえておきたい優れもの

Pierrotのコーディガンはベーシックなカラバリ◎
デザインもシンプルにこだわったので、中のスタイリングの邪魔にもならないかしこい子!

私も企画だんかいから狙っていたので、やっと着れて嬉しい・・・w

そんな私のOOTD

S__4382797.jpg

GREY×NAVY コーデ

シンプルに女っぽく・・・はずしは無造作な一つくくりで演出してみました。

S__4382798.jpg

後ろからの私★

S__4382800.jpg

横から~★

本当に使いやすいし、丈も長めだからバランス取りやすい

コーディガン

もうすでに売り切れ目前カラーも・・・

皆さん是非チェックしてみて下さいね!!!!!

S__4382795.jpg

See ya

今年のAWはブラウンの気分☆

こんにちは☆みかです!!

だんだんとちょうどいい気候になってきたので、企画段階からお気に入りだったこのニットがやっと

着れる~~~~♪

ってことで、今日のOOTDはこれ

S__4300810.jpg

S__4300807.jpg

このボトルネック加減はかなりこだわったポイント!!

今年はやっぱりボトルネックは何枚か持っておきたいデザイン◎

ボトルネックはデザインが行き過ぎると個性的に見えてしまうので品よくきれて、どこか抜け感があるように

わざと腕の長さをだして、キュキュっと袖をあげるとボリュームがでていい感じ

S__4300811.jpg

S__4300812.jpg

こんな感じになりますよ☆

絶対ブラウンと思って買いましたが・・・着心地いいし、デザインも◎、何にでも合うし・・・ボトム選ばずにOK・・

ってことで他の色も買っちゃいそうです笑

● OOTD

ハイネックニット

*ワイドデニム 近日発売

パンプス

*BAG  近日発売

S__4300814.jpg

是非チェックしてみて下さいね

See ya

キャッチーなものこそ・・・

こんにちは☆みかです!

今日はシューズのオススメ

AWのスタイリングに欠かせないレオパード

服で合わせることもできるけど、柄こそ目立ちすぎず合わせて

品よくコーディネートしたい時にピッタリなのがコレッ!!!!!

S__4112500.jpg

ハラコ風パンプス

キャッチーなレオパードをシューズで挑戦してみてはいかがでしょうか?

素材はハラコ風なので、まだまだ気温暖かいのでがっつりしたAWのスタイリングができなくても

このシューズなら素材からAW感を出せるのでこの秋冬、必須アイテムですよ

是非チェックしてみて下さいね!

See ya

KOBE COLLECTION 2015AW

こんにちは☆みかです!

先日、2015AW KOBE COLLECTION へ行ってきました

もう開催されてから10年以上もたつのに、変わらず素敵な女性たちが

             2015AWの最新の装いで集まる素敵なファッションショー

私も若かりし頃から参加させて頂いているのですが、本当にグレードアップを毎期、毎年重ねていくので本当に

毎回驚かされています

何度来ても興奮する入口のレッドカーペット☆

S__4046891.jpg

カメラマンさんや、関係者の方がたくさんいたり、来場者の方もたくさんいてここではどんな装いで来ているのか
観察し合い・・・

やっぱり女の子は気になるし、自分がオシャレでいたいって思いますよね☆

中ではショーを一番前の席に座らさせて頂き、観賞しました

S__4046889.jpg

本当にこうゆう場所に来ると、さらにさらにと思うし、女性としても磨きをかけたいなと感じますね~

さらに皆さんが輝く毎日を送るためのワードローブが
               Pierrotであるためにと思う日でした

そして、Pierrot代表でコレクションに参加した私のOOTD

S__4046890.jpg

ブラウンの次に2015AW気になるカラー、ブルーのワンピースに、☆柄のファークラッチBAG

2015AWのPierrotをお楽しみに

See ya

これさえあれば!!!

こんにちは☆みかです!

気温がかなり過ごしやすくなってきましたね!

いよいよ待ちに待った可愛いAWの商品の活躍のとき~~~~~

がっつりニットも流行に敏感な方はすぐに購入!そして気持ちはすでに2016SSって方もいらっしゃるかと思いますが・・・

やっぱりまずは小物からが固い判断

海外のセレブもすでに小物はAW使用!

S__4112501.jpg

さらっと合わせるだけでもリバーシブルは、さまになりやすい

こんな感じ憧れる

こんな可愛いリバーシブルって結構お値段したりするのがお悩みポイント。。。

でもでもPierrotではなんと!!!!!

¥1880

S__4112502.jpg

リバーシブルストール☆

スタイリングに困った時は・・・コレッ本当に優れ物!小物こそお得に賢く種類を増やして下さいね

See ya