もうすぐ春~♪

こんにちは!pierrotスタッフのみのりです!

もう今年になって2か月がたちその2月も、もう後半・・・
ほんとに毎日が早いです。

春も、もうすぐですね!
新生活が始まる方もたくさんおられるのでは?

入学式、結婚式やお仕事などで
いつも同じのは着たくないけど、毎回新しく買ってられない・・けどほしい!と言うことありませんか?

只今pierrotでは大人のスーツ&ドレス特集をしています☆
対象のドレスとスーツで使える2000円OFFクーポンを配布中です!!
2月28日の17:59までとなっております!

大人のスーツ&ドレス特集

suits_b978_cal_2000

この機会に是非☆

カタログ撮影

こんにちわ!Pierrotスタッフのまゆこです!

まだまだアウターが欠かせない気温が続きますが、
Pierrotではこの間ブログでもチラっとお話したSSのカタログ撮影へ行ってきました☆

S__11870213
この日は少し雪も降っていましたが、、
モデルさんカメラマンさん、皆笑顔で頑張っていただきましたm(_ _)m

S__11870212
スタジオ撮影ではいつもと少し雰囲気の違う、緑たくさんの春らしい撮影ができ、
益々カタログの完成が楽しみになってきました♪

もうすぐバレンタイン♪シーン別コーデ特集公開中です☆

みなさまこんばんは、Pierrotのたかこです☆

明日2月14日は、いよいよバレンタインですね♪
プライベートな予定は…とくにないのですが(‘∀’)イベント事は、なんとなくウキウキしてしまいます♪笑

そんな、とっておきの日に、お役立ていただける特集をただ今公開中です^^

17valentine_pc_cal

今回はPierrotスタッフが登場です♪
リアルな着こなしも参考にしていただけると思います^^
ぜひサイトへ遊びにきてください☆

★スマホはこちら

★PCはこちら

2017SSアイテム☆

 

こんにちは!pierrotスタッフのリナです^^

まだまだ寒い日が続いていますが、
pierrotではどんどん春の新作があがってきています!

 

S__15614066

 

春は思わず選びがちなピンクや、今年流行りのイエロー、

トレンドにも上がっている柄アイテムなど可愛いアイテムばかり…><

 

これからどんどん可愛い春アイテムを出していく予定なので、みなさん楽しみにしていて下さいね♡

春アイテムが気になる季節♪

こんにちは!
pierrotスタッフのマリエです^ ^

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんそろそろ春服が気になる頃ではないでしょうか?

昨日はそんな春服の撮影でした☆

今は春夏の新作が続々と入ってきているので、撮影するものがたーっくさん!
先週は2日連続で撮影があったので、私たちも計100体程のコーデを組みました(笑

モデルさんもカメラさんも極寒の中、ロケも含め、とっても頑張ってくださいました^ ^
いつもありがとうございます!

そして、ここでブログを見てくださっているみなさんに少しだけお知らせを。

pierrot 2017春夏のテーマは、

ずばり

“大人フェミニン”

今季もブレずにフェミニンがテーマです!

日頃から“シンプルながらも女性らしさがあるもの”を提供しているpierrotですが、今季は一体はどんな形のフェミニンを魅せるのでしょうか??

カタログが完成するまで詳しい内容はお伝え出来ませんが、現在カタログ作成に向けてスタッフ一同、頑張っておりますので、楽しみにしててくださいね^ ^

0126 shootinng☆

S_5560250900701

物撮り中~