カスタマーサポートセンター
【電話窓口の停止について】


平素よりPierrotをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの治療に携わる医療従事者、及び関係者の皆様に謹んで感謝申し上げます。
感染拡大を避けるため、カスタマーサポートセンターの電話窓口を停止しており、
お客様へはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
当店では緊急事態宣言解除に伴い、6月1日(月)より時間を短縮して電話窓口の再開を予定しております。
■電話窓口受付時間:10時~12時、13時~15時
当面は通常時と体制が異なるため、お電話が混み合う恐れがございます。
お急ぎでない場合はメールにてお問い合わせいただけましたら幸いです。
お時間を頂戴することもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます