FAQ
よくあるご質問

■ クーポンのご利用方法について

Q.クーポンコードの使い方について教えてください。

A.クーポンコードのご利用方法は、ご注文手続き画面でご入力ください。
※参考

Q.配布クーポンはどこで確認できますか?

A.配布クーポンのご確認方法は、マイページよりご確認いただけます。
※参考

Q.クーポンの使い方を教えてください

A.ご注文手続き画面にてクーポンをお選びいただきます。
※参考

■ 配送について

Q.配達日はいつですか?

A.配達日については、ご注文時にお客様からのご希望される配達日時の指定がない限り、
順次出荷となりますので、確実な配達日をお答えすることはできかねます。
クレジットカード決済の場合は、ご注文翌日より、
5営業日(土、日、祝日を除く)以内に、またお振込の場合は、ご入金確認日より5営業日以内に発送致します。
但し、セールや催事などご注文の混雑している場合には、発送にお時間をいただく場合がございます。

※荷物に関するお問合せは、メールにて伝票番号をご連絡しますので
『佐川急便の荷物お問い合わせシステム』までお問合せください。

⇒配送・送料についての詳細はこちら

Q.送料無料について教えてください

A.当店では、ご注文頂きました商品代金の合計が5,500円以上になりますと、送料を無料でお届けいたします。
(キャンペーン・イベントなどにより送料無料対象金額が期間限定で変更となる場合もございます)
そのほか、≪送料込みの商品≫1点でもご購入頂いた場合でも、送料が無料になります。

※ご注文いただいた商品の変更および返品・キャンセル等により、合計金額が5,500円未満になりますと、
送料無料サービスの対象外となり、商品お届け時の送料をご負担いただきます。

※沖縄への配送の場合送料が通常1,690円となります。送料無料を適用とさせていただいた場合は
1,000円をご負担いただきます。(例:1,690円-690円(通常送料)=1,000円(送料ご負担額))

⇒配送・送料についての詳細はこちら

Q.お届け先の変更をしたい

A.注文確定後、すぐに発送手配を進めさせていただきます。
その為、既に発送手配が完了しております場合、配送先の変更をお受けできません。
ご注文確定前に今一度、ご注文内容に誤りがないかご確認くださいませ。

Q.商品の到着日に不在だった

A.不在通知を確認の上、直接配送会社までお問い合わせくださいませ。
※当店では宅配便(佐川急便)またはメール便(日本郵便)でのお届けとなります。

長期不在・受け取り拒否に関しての詳細はこちら

Q.メール便とは?

A.メール便に関しては、こちらをご確認下さい。
メール便対応アイテムに関するご注意

⇒メール便対応アイテムに関するご注意はこちら

Q.海外発送は出来ますか?

A.当店では海外への発送はしておりません。何卒、ご了承下さいませ。

Q.商品が届きません

A.予約商品の可能性がございます。予約商品の場合、商品が入荷し次第発送となります。
もしくは、ご注文内容について別途当店からご連絡を差し上げており、
ご注文手続きが保留となっている可能性がございます。
恐れ入りますが当店まで一度ご連絡頂けます様お願い致します。

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Pierrotカスタマーセンター
TEL:06-6245-1205
E-Mail:pierrot-info@select-kk.jp

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■ 商品について

Q.商品の再入荷はありますか?

A.再入荷の可能性がある商品は、お買い物カゴの部分に「再入荷お知らせボタン」がついています。
ご登録いただきますと、その商品が再入荷した場合PCメールでお知らせする機能となっております。
(再入荷・ご購入をお約束するためのものではございませんのでご了承ください)

※当店のメルマガでも再入荷をいち早くお知らせしております。
⇒メルマガ登録はこちら

Q.色、サイズの変更はできますか?

A.ご注文後、すぐに出荷の手配を致しますので、ご注文後のキャンセル・返品・変更等は、
一切、承る事ができません。ご理解頂きますと共にご注意願います。

Q.出荷前だけどキャンセルしたいんですが?

A.当店より受注確認メールをお送りした時点で、出荷準備にとりかかりますので、それ以前にお願い致します。
【キャンセル・返品不可】と記載のある商品は、キャンセルをお受けできません。
出荷準備が整っている場合、お受けできかねることもございます。
それ以降のキャンセルのお申し出はキャンセルできませんので、
いったんお荷物を受け取ってからお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。

⇒返品・交換について

Q.ラッピングサービスはやっていますか?

A.大変申し訳ございませんが、現在ラッピング包装は承っておりません。

Q.予約商品についての注意事項などありますか?

A.予定入荷日は【商品名】or【お買い物カゴ内表記】をご覧ください。
他の商品と同時にご注文いただきました場合は、ご注文が全て揃い次第まとめて出荷させていただきます。
またご予約商品の日時指定はお受け出来ませんのでご了承ください。

Q.サイズのお直しは出来ますか?

A.大変申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しは行っておりません。

Q.サイトの画像と実物の色味が違います

A.各商品ページ内の「Color variation」(カラーバリエーション)に掲載している画像が、
実際の商品に近いお色味となっております。
実際の色が表現できるように近づけておりますが、ネットの特性上、お色味が表現できない場合がございます。

お客様がご利用のパソコン・スマートフォン・タブレット等の機種および設定、
閲覧環境(室内の照明等)により、実際の商品と比較して多少の誤差が生じる場合がございます。
モデル着用によるお色味も近づけておりますが、イメージ写真としてご覧くださいませ。予めご了承ください。

※詳細はこちらをご覧くださいませ。
⇒商品の色味に関する重要なお知らせ

■ 返品について

Q.返品・交換・返金について教えてください

A.返品・交換とも、商品到着後7日以内でしたら対応させていただきます。
7日以内にメールもしくはお電話でご連絡下さい。
お客様のご希望内容を当店にて確認の上、対応方法をご連絡いたします。

⇒返品・交換詳細についてはこちら

Q.出荷後のキャンセルはできますか?

A.基本的にできません。
いったん出荷致しますと、キャンセル・変更はお客様都合の扱いとなり、
往復分の送料や手数料をご負担頂くこととなりますのでご了承下さい。
受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、 送料及び手数料としまして、税込2,380円を
後日請求させていただく事になります。
また後日再送の場合、再送料も加算して請求させて頂きます。
あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。

■ 支払いについてのご質問

Q.振込みで注文したい

A.当店はお名前でご入金の確認をしておりますので、ご注文時のお名前と
お振込み名義人が異なる場合は必ずご連絡下さい。

Q.ポイントとはなんですか?

A.当店ではお買い物をするとポイントが貯まります。
たくさん貯めて上手に活用してください。
現在の獲得ポイント数につきましては、こちら(要ログイン)にてご確認ください。

Q.利用したポイント数を変更できますか?

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

Q.クーポンを利用し忘れましたが、クーポンを適用できますか?

ご注文完了後、クーポンをご利用頂くことはできません。
クーポンをご利用になられる場合は、ご注文の際に、ご利用するクーポンの「利用する」にチェックを入れて、
ご購入を決定して頂く必要がございます。
クーポンコードの場合はコードを控えていただき、条件を満たした状態でご注文手続き画面までお進みください。
ページ中部にクーポンコード入力欄がございますので、
そちらに控えていただいたクーポンコードをご入力くださいませ。

■ 同梱・お取り置きについてのご質問

Q.同梱はできますか?

A.複数に分かれてのご注文でも1つにまとめて同梱配送致します。
※同梱頂けるご注文期間は、同日限り(0:00~23:59)とさせて頂いております。
お届け日のご指定に間に合う場合でも、 日付がまたがりますとご注文は同梱対象外になりますので、ご注意下さいませ。
予約商品に関しても同じです。(同日限り同梱可能です)
発送が通常よりも遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。
ご注文番号が2つ以上で同梱ご希望の場合は、ご注文時に『同梱希望』とご記入ください。
未記入の場合は同梱出来ません。
発送日の指定された商品との同梱をご希望になりますと、指定された商品の発送日となります。
※1配送につき5,500円以上になる場合は送料無料となります。
※同梱商品のお支払い方法が異なるものは同日内でも同梱できません。
お支払い方法は同じ方法でお願い致します。

同梱希望初回ご注文時備考欄になるべく「追加注文あり」とご記入頂きますようお願い申し上げます。
※同梱をご希望される場合、2回目以降のご注文分のお支払い期限は、
初回ご注文時にお送りするお支払期限になります。
お支払い方法を過ぎますと、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がありますのでご注意下さい。
※同梱不可(説明文に記載されている)商品は、
他の種類・買い物カゴなどの商品と同梱できませんのでご注意下さいませ。
(商品によって異なるため、詳しくは商品ページをご覧下さい)

Q.お取り置きは出来ますか?

A.当店ではお取り置きは受け付けておりません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、トラブル等を避ける為ですので、ご了承下さいませ。

■ 当店に関するお問い合わせ

Q.ご注文確認メールや発送完了メールが来ません

A.ご注文確認メールや発送完了メール、お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。
hotmail・MSN・Yahoo等フリーメールをや迷惑メール設定をされておられる場合は、
迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もございますので、ご確認下さいませ。
また「ドメイン指定受信設定」等で @select-kk.jp のメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。
それでもメールが届かない場合はお手数ですが、こちらにお電話下さいませ。

TEL 06-6245-1205

Q.受注に関するお問い合わせ先

株式会社 セレクト
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番19号 丸忠第3ビル7F
TEL:06-6245-1205
E-Mail:pierrot-info@select-kk.jp
営業時間:平日10時-17時

Q.注文した履歴・詳細が見たい

A.ご注文履歴はマイページよりご確認いただけます。