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5,400円(税込)以上のお買い物で送料無料

よくあるご質問

配送について

配達日はいつですか?

配達日については、ご注文時にお客様からのご希望される配達日時の指定がない限り、
順次出荷となりますので、確実な配達日をお答えすることはできかねます。クレジットカード決済の場合は、ご注文翌日より、
5営業日(土、日、祝日を除く)以内に、またお振込の場合は、ご入金確認日より5営業日以内に発送致します。
但し、セールや催事などご注文の混雑している場合には、発送にお時間をいただく場合がございます。

※荷物に関するお問合せは、メールにて伝票番号をご連絡しますので『佐川急便の荷物お問い合わせシステム』までお問合せください。

配送・送料について

送料無料について教えてください

当店では、ご注文頂きました商品代金の合計が¥5,000(税抜)以上になりますと、送料を無料でサービスさせて頂きます。
(キャンペーン・イベントなどにより設定金額が期間限定で変更されている場合があります。ご確認はコチラからお願いします)

そのほか、≪送料込みの商品≫をご購入頂いた場合でも送料が無料になります。

※ご注文者様もしくはお届け先どちらか異なる場合は、ご注文者様またはお届け先ごとに送料をいただきます。
同じお届け先でも、ご登録いただいている情報(お名前や住所など)が異なる場合は1ご注文分でも異なるご注文となりますので、商品代金の合計が¥5,000(税抜)以上の場合でも送料無料にはなりませんので、ご注意下さい。

※ご注文いただきました商品を変更および返品・キャンセル等により、合計金額が\5,000(税抜)以下になりますと、送料無料サービスの対象外となり、商品お届け時の送料をご負担いただきます。

※送料無料の福袋などで『配送センター』より発送する商品とは別に、送料がかかる商品とを同じお買い物カゴで購入をされた場合、別途本社から発送する送料がかかります。
後ほど、本社より発送する分の送料を別途加算させて頂きます。どうぞご了承下さいませ。

※沖縄は通常500円(税抜)でお送りできないので、当店通常送料より500円(税抜)引きとなり、
差額分はお客様のご負担となります。
(例:沖縄⇒1,500円(税抜)-500円(税抜)=1,000円(税抜)お客様のご負担)
離島の方など中継料金が加算される場合は、別途中継手数料を加算させて頂きます。

お届け先の変更について

すでに当店で出荷手配させて頂いた後は、発送業務を他社にて委託しております為に変更をお受けすることが出来ません。
ご注文の確定前にはいま一度、内容をご確認頂きますよう宜しくお願いします。
万が一行き違いに出荷された場合、佐川急便にて手配させていただきますが、

商品の到着日に不在だった。

万が一ご不在の場合は、佐川急便の不在通知にてご対応下さい。
※佐川急便の保管期限は、配達日より一週間となっております。

メール便について

こちらでご確認下さい。
メール便対応アイテムに関するご注意

メール便対応アイテムに関するご注意

海外発送は出来ますか?

当店では海外への発送はしておりません。何卒、ご了承下さいませ。

商品が届きません

もしかして予約商品ではございませんか?
予約商品の場合、商品が入荷し次第発送となります。
確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いている場合がございます。
恐れ入りますが当店まで一度ご連絡頂けます様お願い致します。
Pierrotカスタマーセンター
TEL:06-6245-1205
E-Mail:pierrot@select-kk.jp

商品について

商品の再入荷はありますか?

再入荷の可能性がある商品は、お買い物カゴの部分に「再入荷お知らせボタン」がついています。
ご登録いただきますと、その商品が再入荷した場合PCメールでお知らせする機能となっております。
(再入荷・ご購入をお約束するためのものではございませんのでご了承ください)

また当店のメルマガでも再入荷をいち早くお知らせしております。

色、サイズの変更はできますか?

ご注文後、すぐに出荷の手配を致しますので、ご注文後のキャンセル・返品・変更等は、一切、承る事ができません。
ご理解頂きますと共にご注意願います。

出荷前だけどキャンセルしたいんですが?

当店より受注確認メールをお送りした時点で、出荷準備にとりかかりますので、それ以前にお願い致します。
【キャンセル・返品不可】と記載のある商品は、キャンセルをお受けできません。
出荷準備が整っている場合、お受けできかねることもございます。
それ以降のキャンセルのお申し出はキャンセルできませんので、
いったんお荷物を受け取ってからお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。

返品・交換について

ラッピングサービスはやっていますか?

大変申し訳ございませんが、現在ラッピング包装は承っておりません。

予約商品についての注意事項などありますか?

予定入荷日は【商品名】or【お買い物カゴ内表記】をご覧ください。
他の商品と同時にご注文いただきました場合は、ご注文が全て揃い次第まとめて出荷させていただきます。
またご予約商品の日時指定はお受け出来ませんのでご了承ください。

サイズのお直しは出来ますか?

大変申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しは行っておりません。

サイトの画像と実物の色味が違います

各商品ページ内の「Color variation」(カラーバリエーション)に掲載している画像が、実際の商品に近いお色味となっております。
実際の色が表現できるように近づけておりますが、ネットの特性上、お色味が表現できない場合がございます。

お客様がご利用のパソコン・スマートフォン・タブレット等の機種および設定、閲覧環境(室内の照明等)により、実際の商品と比較して多少の誤差が生じる場合がございます。
モデル着用によるお色味も近づけておりますが、イメージ写真としてご覧くださいませ。予めご了承ください。

返品について

返品・交換・返金について教えてください

返品・交換とも、商品到着後5日以内でしたら対応させていただきます。
5日以内にメールもしくはお電話でご連絡下さい。
佐川急便がお客様のご都合の良い日時に引き取りに伺います。
ご連絡なく直接の返品には、対応できませんのでご了承くださいませ。
着用後のサイズ交換、返品にはいかなる場合でも対応できませんので、ご了承下さいませ。
必ず着用前に、商品をご確認下さいませ。

弊社からの受注確認メールに記載されている配送予定日前日での追加、変更は応じかねる場合がございます。
ご注意下さいませ。

お申し込みの商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合には、交換させて頂きます。
その際、送料・手数料ともに弊社負担で速やかにに対応させていただきます。
ただし未使用のものに限らせていただきますので、使用後の物、またラベル・下げ札の無い物は、いかなる場合でも返品・交換を受け付けませんので、ご注意下さいませ。

交換商品の無い場合は、返金で対応させて頂きます。
お客様のご都合による返品に関しましては、送料及び手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

【ご注意!!以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。】
・【キャンセル・返品不可】と記載のあるもの。
・セール価格商品及び返品・交換不可の表記のある商品(商品ページをご確認下さい)
・タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。
・一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
・被り物や直接肌に触れる物(タートルネックセーター,水着、レギンス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)

SALE商品(通常より安くなっていたり、通常送料ではない場合)の返品交換、返金、キャンセルは特価品につき、応じかねますのであらかじめ御了承ください。

※撮影時の照明やフラッシュ等の効果、ご使用のPS環境により、お色目が実際の商品と多少異なって見える場合がございますが、ご了承下さい。

<ご注意>
SALE等で商品価格が変動した場合にも、ご購入時の価格が適用されます。
ご注文内容の修正や差額分の返金等には応じかねますので、予め、ご了承くださいませ。

事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。

出荷後のキャンセルはできますか?

基本的にできません。
いったん出荷致しますと、キャンセル・変更はお客様都合の扱いとなり、
往復分の送料や手数料をご負担頂くこととなりますのでご了承下さい。
受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、 送料及び手数料としまして、税抜2,000円を後日請求させていただく事になります。
また後日再送の場合、最初の送料も加算して請求させて頂きます。
あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。

支払いについてのご質問

お振込みについて

当店はお名前でご入金の確認をしておりますので、ご注文時のお名前とお振込み名義人が異なる場合は必ずご連絡下さい。

ポイントとはなんですか?

当店ではお買い物をするとポイントが貯まります。
たくさん貯めて上手に活用してください。
現在の獲得ポイント数につきましては、こちら(要ログイン)にてご確認ください。

利用したポイント数を変更できますか?

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

クーポンを利用し忘れましたが、クーポンを適用できますか?

ご注文完了後、クーポンをご利用頂くことはできません。
クーポンをご利用になられる場合は、先ずクーポンをご獲得いただき、
ご注文の際に、「クーポンをご利用する」にチェックを入れて、ご購入を決定して頂く必要がございます。

同梱・お取り置きについてのご質問

同梱について

複数に分かれてのご注文でも1つにまとめて同梱配送致します。

同梱頂けるご注文期間は、同日限り(0:00~23:59)とさせて頂いております。
お届け日のご指定に間に合う場合でも、 日付がまたがりますとご注文は同梱対象外になりますので、ご注意下さいませ。
予約商品に関しても同じです。(同日限り同梱可能です)
発送が通常よりも遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。

ご注文番号が2つ以上で同梱ご希望の場合は、ご注文時に『同梱希望』とご記入ください。
未記入の場合は同梱出来ません。
発送日の指定された商品との同梱をご希望になりますと、指定された商品の発送日となります。

・1配送につき税抜5,000円以上になる場合は送料無料となります。

同梱商品のお支払い方法が異なるものは同日内でも同梱できません。
お支払い方法は同じ方法でお願い致します。

同梱希望初回ご注文時備考欄になるべく「追加注文あり」とご記入頂きますようお願い申し上げます。

・同梱をご希望される場合、2回目以降のご注文分のお支払い期限は、初回ご注文時にお送りするお支払期限になります。
お支払い方法を過ぎますと、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がありますのでご注意下さい。

※同梱不可(説明文に記載されている)商品は、他の種類・買い物カゴなどの商品と同梱できませんのでご注意下さいませ。(商品によって異なるため、詳しくは商品ページをご覧下さい)

お取り置きは出来ますか?

当店ではお取り置きは受け付けておりません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、トラブル等を避ける為ですので、ご了承下さいませ。

当店に関するお問い合わせ

ご注文確認メールや発送完了メールが来ません

ご注文確認メールや発送完了メール、お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。
hotmail・MSN・Yahoo等フリーメールや迷惑をメール設定をされておられる場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もございますので、ご確認下さいませ。
また「ドメイン指定受信設定」等で @shop.rakuten.co.jp のメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。

それでもメールが届かない場合はお手数ですが、こちらにお電話下さいませ。
TEL 06-6245-1205(担当善山)

受注に関するお問い合わせ先

有限会社 セレクト
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番19号 丸忠第3ビル7F
TEL : 06-6245-1205
E-Mail : pierrot@select-kk.jp
電話・メール担当:善山
営業時間 : 平日10時-17時

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