5,500円(税込)以上のお買い物で送料無料

返品・交換について

キャンセル・ご注文内容の変更について

●ご注文のキャンセルができない場合
セール対象商品
【キャンセル・返品不可】と記載の商品
その他イベント企画商品(福袋など)

※クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。

●ポイント利用を変更したい場合
ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

●送付先を変更したい
【受注番号】
【ご注文者様氏名】
【変更内容】
を記載し、下記アドレスまでご連絡くださいませ。
【pierrot-info@select-kk.jp】
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

商品到着後の返品・交換について

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、または誤配の場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さい。
早急に良品との交換もしくは返品にて対応させていただきます。

また交換方法もしくは返送方法に関しましては、折り返し弊社よりご連絡差し上げます。

※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
弊社にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。

●サイズやお色交換ご希望の場合 新品でタグ付きでしたら、承らせていただきます。
その際の往復送料をご負担頂く事になりますので、予めご了承くださいませ。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・福袋やSALE対象品、イベント企画商品など
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,トレンカ,ピアス,下着等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

(※1).タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。

【いかなる場合も、お客様手配の着払いはお受け取りしておりません。受取りを拒否させて頂きますのでご注意下さい。】

お客様都合による返品・交換について

  • ○イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合。

上記のような理由の場合は、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。

■お客様にご負担いただく事になるもの
・返品手数料(返品の場合のみ、商品代金の一割程度) ・当社へ返送して頂くときの送料
・振込み手数料
・当社から商品を送った際の送料(送料無料の商品及び送料無料対象金額外となった場合)
※お客様都合の返品により、お届け分が送料無料サービスの対象外となってしまった場合、商品お届け時の送料をご負担頂きますので十分にご注意くださいませ。

・イメージが違った
インターネット販売では、実際に商品を見ていただけない販売方法だからこそ、実物により近づける様できるだけ解りやすい商品ページ製作に努めております。
しかし、モニター環境によりますカラーの違いや、イメージの違いは少なからず発生して参ります。
お値段を極力下げましてのインターネット販売となっておりますので、お客様にもその点をご理解頂けます様お願い申し上げます。
気になる点はお気軽に、お問い合わせ下さいませ。
※返品に関しまして、送料のご負担等、マイナス面も発生致します。楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上でご購入下さいます様お願い申し上げます。

【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・福袋やSALE対象品、イベント企画商品など
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,トレンカ,ピアス,下着等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

↓返品・交換をご希望の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓

□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
□確認4⇒当店へ[返品・交換]の旨を連絡済み
┗ご連絡がまだの方はコチラよりご連絡ください
□確認5⇒当店より[返品・交換]方法についての返信あり

>>上記確認事項をチェックしたので、返品・交換お手続きに進む<<

不良交換・誤配送について

  • ○商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。
  • ○ご注文商品とは異なる商品が届いた場合。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

◆◆◆迅速に良品交換させて頂きます◆◆◆
商品の検品・梱包・発送の際には、万全の注意を払っておりますが、万が一、不良がありました場合、商品到着後5日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
早急に良品との交換もしくは返品にて対応させていただきます。

交換方法もしくは返送方法に関しまして、折り返し弊社よりご連絡差し上げます。

※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
弊社にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。

※靴の箱について
箱は、当店への入荷までに輸送による汚れや破損のあるものが多くございます。
箱の状態による商品の返品や交換は、お受けできませんので、ご理解ご協力をお願い致します。

※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。その際は、ご容赦願います。

※返送商品が届き次第、弊店にて商品の状態を確認させていただきます。
不良による返品・交換でご連絡いただいておりましても、弊店にて「良品」と判断した場合には、「お客様都合による返品」として対応させていただくか、商品を「送料着払い」にて返送させていただきます。
予めご了承くださいませ。

↓不良交換・誤配送の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓

□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
□確認4⇒当店へ[不良交換]or[誤送交換]の旨を連絡済み
┗ご連絡がまだの方はコチラよりご連絡ください
□確認5⇒当店より[不良交換]or[誤送交換]方法についての返信あり

>>上記確認事項をチェックしたので、返品・交換お手続きに進む<<

お客様都合による返品・交換のお手続き

①到着後必ず5日以内にメールにてご連絡下さい (5日を超えたご連絡には、返品をお受けできません)
・通常購入商品について
◆◆◆事前のご連絡が必要です◆◆◆
必ず下記をご連絡の上、当店からのお返事をお待ち下さいませ。

【件名】商品の返品について

----------------------コピー&ペースト--------------------

ご注文者様のお名前:
市場受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:
返品の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
【  】イメージ色違い
【  】イメージ素材違い
【  】イメージ形違い
【  】サイズ違い
【  】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい:

-------------------------ここまで-------------------------

誠にご面倒をおかけしますが、上記をコピー&ペーストして、弊店へメールをお願い致します。

Pierrot 商品返品係>>>support-pierrot@select-kk.jp

②返品方法やご精算についてのご案内をさせて頂きます。
往復送料及び返品手数料をご負担いただく事になりますので、予めご了承くださいませ。

クレジットカードでのお支払い:請求を一端取り消し、清算後の金額で再請求させていただきます。
前振入金でお支払い:商品代金より振込手数料と必要な場合はお届け時の送料を差し引いて、送金いたします。

③商品と一緒にお送りした《返品・交換フォーム》全てに記載をお願い致します。
お振込先もこちらにお書き添え下さい。
④ご案内から1週間以内に元払いで下記住所まで【商品】と【《返品交換フォーム》】を返送下さい

----------------------------------------------------------------
有限会社セレクト
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番19号 丸忠第3ビル 7F
TEL: 06-6245-1205
----------------------------------------------------------------

⑤ご返金について
・商品が到着しない場合のご返金は致しかねます。
受領の確認ができない方法でお送りいただいた場合、 紛失などの責任は負いかねますのでご了承ください。

※送料特典(期間限定送料割引・高額購入割引など)の特典ご利用後、
お客さまのご都合による返品により、ご返品後のお買い上げ総額が規定金額を下回った場合や、
全返品になった場合は、 別途規定の手数料(送料:税抜500円)を頂戴いたします。予めご了承下さいませ。

不良交換・誤配送の場合のお手続き

①到着後必ず5日以内にメールにてご連絡下さい (5日を超えたご連絡には、返品をお受けできません)

※当店より引取りの手配を致しますので、ご連絡をお待ち下さい。

当店より交換品をお送りさせて頂きます。(返送料、発送料ともに当店負担)
交換品をお届け致しますので、お客様のご都合の良いお日にちとお時間帯をお知らせ下さい。

◆交換商品をお届けの際に、不良商品or誤配送商品を引き取らせて頂きます。
(当店への返送伝票を添付させて頂いての交換品のお届けとなるため、配達と同時交換となります。 ご在宅のお時間帯をお知らせ下さいませ)

大変お手数をおかけ致しますが、
新品・タグ付きの状態のまま、不良商品or誤配送商品を袋か箱に入れて頂き、配達員へお渡し下さい。
(当店からの交換品をお受け取り下さい。)

【件名】商品の不良交換(or誤送)について
----------------------コピー&ペースト--------------------

ご注文者様のお名前:
市場受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:
返品・交換の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
【  】不良品
【  】サイズ間違い
【  】色違い
【  】注文した商品と違う商品が来た
【  】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい:

-------------------------ここまで-------------------------

誠にご面倒をおかけしますが、上記をコピー&ペーストして、こちらにメールして下さいますようお願いいたします。

Pierrot 商品不良交換・誤送係>>>support-pierrot@select-kk.jp

PAGE TOP