ご注文後のキャンセル、変更は基本的にはお断りしております。
ご注文間違い等ございましたら、一度カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※ご注文確認後は順次発送手配に入るため、ご依頼を承ることができない場合がございます。
※クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。
〇ポイント利用を変更したい場合
ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
発送前であれば一旦ご注文をキャンセルいたしますので、再度ご注文ください。
※再注文時の在庫確保は出来かねます。
〇お届け先を変更したい場合
【受注番号】
【ご注文者様氏名】
【変更内容】
を記載し、下記アドレスまでご連絡くださいませ。
【pierrot-info@select-kk.jp】
※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※既に発送手配が完了している場合、お届け先の変更が出来ない場合がございます。
別途送料が発生する場合がございますので、ご住所をよくお確かめのうえご注文下さい。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかご確認をお願いいたします。
イメージ違い、サイズが合わない、ご注文間違え等による返品・交換の場合は、お客様都合によるご依頼となり、送料等をご負担いただくこととなります。
また、セール商品や【キャンセル・返品不可】と記載のある商品は、返品・交換の対象外となります。
イメージが違うことに関して
インターネット販売では、実際に商品を見ていただけない販売方法だからこそ、実物により近づける様できるだけ解りやすい商品ページ製作に努めております。
しかし、モニター環境によりますカラーの違いや、イメージの違いは少なからず発生して参ります。
お客様にもその点をご理解頂けます様お願い申し上げます。
気になる点はお気軽に、お問い合わせ下さいませ。
※返品に関しまして、送料や返品手数料のご負担等がやむを得ず発生いたします。
楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、
ご納得頂いた上でご購入下さいます様お願い申し上げます。
〇返品・交換可能な期間
商品到着後7日以内
〇返品・交換の条件
・新品、未使用、タグ付きの状態
・カスタマーサポートと事前に[返品・交換]のやり取りを行っていただいたお客様
┗ご連絡がまだの方はコチラよりご連絡ください。
・【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない。
〇お客様にご負担いただく事になるもの
・返品手数料(返品の場合のみ、商品代金の一割)
・当店へお送りいただく際の送料
※いかなる場合も、お客様手配の着払いはお受け取りしておりません。
受取りを拒否させて頂きますのでご注意下さい。
・振込み手数料
・当店から商品を送った際の送料(送料無料対象外金額及び送料無料対象金額外となったもの)
※お客様都合の返品により、お届け分が送料無料サービスの対象外となってしまった場合、
商品お届け時の送料をご負担頂きます。
また、条件によりご利用クーポンも取消しとなる場合がございます。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・福袋やSALE対象品、イベント企画商品など
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット、レギンス、ピアス等)のご試着後の
返品・交換は承っておりません。
・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(※1)タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。
①到着後必ず7日以内にメールにてご連絡下さい
(7日を超えたご連絡には、返品をお受けできません)
◆◆◆事前のご連絡が必要です◆◆◆
誠にご面倒をおかけいたしますが、商品に同封の返品交換フォーム「QRコード」
もしくは下記をコピー&ペーストして、当店へメールをお願い致します。
当店からの返信をお待ちくださいませ。
【件名】商品の返品について
----------------------コピー&ペースト--------------------
ご注文者様のお名前:
注文番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:
交換or返品:
返品の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
【 】イメージ色違い
【 】イメージ素材違い
【 】イメージ形違い
【 】サイズが合わない
【 】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい:
-------------------------ここまで-------------------------
送信先Pierrot 商品返品係宛て >>support-pierrot@select-kk.jp
②返品方法やお支払いについて当店より返信いたします
※ご注文時のお支払方法により、対応が異なります。
送料や手数料等、詳細をご案内いたしますので、ご了承いただける場合は返送手続きを続けてください。
③商品と一緒にお送りした《返品・交換フォーム》全てに記載をお願い致します。
クレジットカード払い以外の決済は、返金先のお口座もご記入ください。
④ご案内から1週間以内に送料ご負担にて下記住所まで【商品】と【《返品交換フォーム》】を返送下さい。
送付先
----------------------------------------------------------------
株式会社セレクト
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番19号 丸忠第3ビル 7F
TEL: 06-6245-1205
----------------------------------------------------------------
⑤返金について
・ご返送商品の確認が取れ次第、メールにてご連絡のうえ返金させていただきます。
・受領の確認ができない方法でお送りいただいた場合、 紛失などの責任は負いかねますのでご了承ください。
※商品が到着しない場合のご返金は致しかねます。
・お客さまのご都合による返品により、ご返品後のお買い上げ総額が規定金額を下回った場合や、
全返品になった場合は、送料・手数料等をご負担頂きます。予めご了承下さいませ。
商品の検品・梱包・発送の際には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品が
ございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、商品お届け後7日以内にメールもしくはお電話にて
ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換方法につきまして折り返し当店よりご連絡差し上げます。
早急に良品との交換もしくは返品にて対応させていただきます。
〇返品・交換可能な期間
商品到着後7日以内
〇返品・交換の条件
・新品で未使用、タグ付きでしたら、承らせていただきます。
・当店へ[不良交換・誤送交換]の旨を連絡済み。
┗ご連絡がまだの方はコチラよりご連絡ください。
・当店より[不良交換・誤送交換]方法についての返信あり。
・【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない。
〇お客様にご理解いただきたい点
・トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
当店にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。
・靴の箱について、当店への入荷までに輸送による汚れや破損が生じる場合がございます。
箱の状態による商品の返品や交換は、お受けできませんので、ご理解ご協力をお願い致します。
・万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。その際は、ご容赦願います。
・返送商品が届き次第、当店にて商品の状態を確認させていただきます。
不良による返品・交換でご連絡いただいておりましても、当店にて「良品」と判断した場合には、
「お客様都合による返品」として対応させていただく場合がございます。 予めご了承くださいませ。
①到着後必ず7日以内にメールにてご連絡下さい
(7日を超えたご連絡には、返品をお受けできません)
※当店より引取りの手配を致しますので、ご連絡をお待ち下さい。
誠にご面倒をおかけいたしますが、商品に同封の返品交換フォーム「QRコード」
もしくは下記をコピー&ペーストして、当店へメールをお願い致します。
【件名】商品の不良交換(or誤送)について
----------------------コピー&ペースト--------------------
ご注文者様のお名前:
注文番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:
交換or返品:
不備のあった個所をお教えくださいませ。該当するものに○をつけてください。
【 】サイズ違いの商品が届いた
【 】カラー違いの商品が届いた
【 】注文していない商品が届いた
【 】不良個所があった
【 】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい:
-------------------------ここまで-------------------------
送信先 Pierrot 商品返品係宛て >>support-pierrot@select-kk.jp
②交換ご希望の場合、当店より交換品をお送りさせて頂きます。(返送料、発送料ともに当店負担)
交換品をお届け致しますので、お客様のご都合の良いお日にちとお時間帯をお知らせ下さい。
・宅配便の場合、交換商品お届け時にお手元の商品を引き取らせていただきます。
当店宛の着払い伝票を添付し、交換商品を発送いたしますので、
配達時に同時交換をお願い致します。
・メール便の場合は、交換商品発送時に返送用の封筒を同封いたしますので、
ついでの折で結構ですので、ポスト投函にてお手元の商品をご返送ください。