商品不良による返品・交換はもちろん、
イメージ違い・サイズが合わない等、お客様ご都合による返品・交換も承ります

返品・交換可能な期間

商品到着後、7日以内

返品・交換の条件

・新品、未使用、タグ付きの状態
・カスタマーサポートと事前に[返品・交換]のやり取りを行っていただいたお客様
 ↳ご連絡がまだの方は下記のフォームよりご連絡くださいませ
【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない

お客様にご負担いただくことになるもの

・返品手数料(返品の場合のみ、商品代金の一割)
・当店へお送りいただく際の送料
※お客様手配の着払いはお受け取りしておりませんのでご注意ください
・振込み手数料
・当店から商品を送った際の送料(送料無料対象外金額及び送料無料対象金額外となったもの)
※お客様都合の返品により、お届け分が送料無料サービスの対象外となってしまった場合、商品お届け時の送料をご負担頂きます。 また、条件によりご利用クーポンも取消しとなる場合がございます。
(⚠ご注文内容・決済方法によってご負担いただくものや金額は異なります)

返品交換の流れ

①お客様よりお問い合わせ

商品お受け取り後7日以内に、
メールまたはフォームにて
ご連絡お願いいたします。

②当店よりメールでご連絡

お問合せから2営業日以内に、送料等のご負担額や決済について
詳細をご案内いたしますので、
必ずご確認をお願いいたします。

※当店からのメールがご確認いただけません場合には、
お手数ですが再度ご連絡くださいませ。
(※ご注文商品やお支払い方法によってご負担額は異なります。)


詳細はこちら >

③返品交換フォームへ記入

商品と一緒にお送りした[返品・交換フォーム]に、
お名前やご連絡先、返品・交換をご希望の
商品詳細のご記入をお願いいたします。
別途、返金でのお手続きになる場合は、
返金先お口座もご記入ください。

④お客様よりご返送

ご案内から1週間以内に、ご返送料ご負担にて
下記住所までご返送ください。
※配送会社に規定はございません。


株式会社セレクト
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番19号 丸忠第3ビル 7F
TEL: 06-6245-1205

⑤返品手続き(返金)または交換商品発送

ご返送商品の到着次第、返品手続き(返金)または交換商品を
発送させていただきます。
手続き完了の旨、メールでご連絡いたしますのでご確認ください。

注意事項

・商品不良による返品・交換は手続きが異なります。
カスタマーサポートより手続き詳細をご案内しておりますので、不良内容等を記載の上、事前のご連絡をお願いいたします。
・交換ご希望の商品が商品ページにて完売となっている場合、ご連絡いただきましても交換をお受けできない場合がございます。
・セキュリティ上、稀に当店からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございます。 また、セキュリティの強度によっては受信がはじかれてしまうケースもございますので、 当店からのメールが届いていない場合には、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。