Pierrot

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その他

■ポイントについて

●付与について

商品によって特別に設定されていない限り、ビギナー・レギュラー会員様は1%、ブロンズ会員様2%、シルバー会員様5%、ゴールド会員様7%、プラチナ会員様10%の基本付与率となります。(小数点以下は四捨五入で計算されます)

●ポイントの状態

付与されたポイントは、発送が完了次第「有効」になります。
ご注文キャンセルの場合はポイントも「無効」となります。

有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
ピエロの日特別ポイント(期間限定ポイント)
ポイント付与された月末までご利用いただけます。
ポイント付与は対象のピエロの日の翌月5日~10日頃に付与されます。

ピエロの日でのポイント付与は購入金額によって変動いたします。
+10,000円以上で2000PT
+4,000円以上で400PT
+1,500円以上で100PT

※ピエロの日特別ポイントを使った注文をキャンセルされた場合
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
※ピエロの日特別ポイント付与はお買い上げ件数にかかわらずお一人様一回となります。
有効待ちポイント
獲得予定のポイントです。発送が完了次第付与されます。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
特典ポイント
アンケートや、キャンペーンにて付与されたポイントは、お客様の元々所持しているポイントと同一の有効期限となり、有効期限の延長はされません。

●ポイントの計算について

ポイントの計算はクーポン・ポイントなどの値引き後の金額が対象になります。(小数点以下は四捨五入で計算されます)

●ポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する

総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法

一部ポイントを利用する

総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法

●会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に100ポイント差し上げます。
即時有効となり、ご利用いただけます。

●ポイント有効期限について

最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
購入時の通常ポイント、レビュー投稿時のレビューポイントの2つが対象となります。

※失効したポイントをお戻しすることはできません。
※ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
※但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
※キャンペーンやアンケートでの特典ポイントは対象外です。元々お持ちのポイントと同一の有効期限となります。
※ポイントの現金への換金はできません。

■当店からのメールが来ないお客様へ

※お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
またドメイン指定受信許可設定等で、pierrot-info@select-kk.jpからのメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。
当店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
大変お手数をおかけしますが、営業時間内に当店へお電話下さいませ。

【コチラもご確認ください】

●メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

●プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

●上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。

株式会社セレクト
TEL:06-6245-1205
月~金 10:00~17:00
(土・日・祝定休)

■登録情報の変更について

ご住所やメールアドレス、お電話番号などご登録内容にご変更がございましたら、
ログイン後、会員登録画面よりご変更をお願い致します。