Pierrot

マイページ
ショッピングバッグ0
アプリダウンロードでクーポンGET! >

女の子ママさんのレビュー

32件中 11-20件表示
1 2 3 4
  • 購入者
    投稿日
    ネイビー購入。パールにサテン生地でお上品です。ウェーブ体型なので、ウェストを絞って欲しかったのですが、だぼっとした感じにはなりますが、綺麗には着こなせると思います。裏地無しです。
  • 購入者
    投稿日
    160㌢ブラック×ホワイトMサイズを購入。大きすぎず適度にゆとりもあり、もちもちで着心地が良いです。買って大正解です。色違いで買い揃えたいと思う程です。
  • 購入者
    投稿日
    ブラック購入。160センチMサイズ購入。丈感丁度良かったです。何よりもちもちで気持ちが良いです。
  • 購入者
    投稿日
    もちもちで気持ち良く温かいです。洗濯しても毛玉にならない所が気に入っています。スタイルも良く見える為、母にもプレゼントしました。
  • 購入者
    投稿日
    もちもちとして肌触りが良いです。少し生地も厚い為、温かく首周りも開きすぎず、すっきりと見えます。160センチPMサイズ白を購入しましたが、とても可愛いのでオススメです。下着は少し長めのインナーを着ると透けにくいです。色違い購入します! その後、3色買い、母へもプレゼントしました。好評です。
  • 購入者
    投稿日
    もちもちして気持ちが良いです。黒と白購入。ニットワンピースの下に着ると白のニットワンピースでも下着が透けません。160センチMサイズを購入しましたが太もも半分は隠れ、温かいのでオススメです。
  • 購入者
    投稿日
    160センチMサイズ白購入。微起毛で温かいのでオススメです。インスタで見たハイネックとの相性も良かったです。肩ひもは、後ろをバツにすると落ちにくいです。
  • 購入者
    投稿日
    杢ブルー購入。 もちもちの肌触りで温かいです。オススメです。
  • 購入者
    投稿日
    ブラック購入。 もちもちして何度洗ってもクタクタになりません。 毛玉も出来ないのでオススメです。
  • 購入者
    投稿日
    160センチ48kg ピンクMサイズ購入。 めっちゃくちゃ暖かくておすすめです。 丈もウエストも丁度良いです。インしてセーターも入れれます。
32件中 11-20件表示
1 2 3 4