何をお探しですか?
HOT WORD
絞り込み検索
あかりさんのレビュー
-
写真の見た目どおり、可愛い感じです。サイズ感も良かったです。
-
細身の私には肩幅が少し大きかったですが、大きめのブラウス等と合わせて使おうと思います。
-
写真の見た目どおり、派手すぎない感じです。トップスにピンクか白を合わせようと思います。
-
デザインが似合うか心配でしたが、意外とシンプルで気に入りました。パンツに合わせやすそうです。
-
ワンポイントが効いていて、上品なカーディガンです。ニット生地もしっかりしています。
-
柔らかくて最高に履きやすいデニムです。シルエットも気に入りました。
-
細身の私には少し大きい感じですが、お袖のデザインと全体のシルエットが素敵で、小顔効果もあるような気がします。
-
シルエットが綺麗で凄く気に入りました。オンにもオフにもオススメです。
-
デザインがとても可愛いです。ニット生地もしっかりしています。
-
ピエロさんのインナーはどれもしっかりした作りで安心感があります。