何をお探しですか?
HOT WORD
絞り込み検索
あかりさんのレビュー
-
シルエットが綺麗です。サイズ感もちょうどでした。
-
イエベ春でブルベっぽい色は普段余り来ませんが、この水色は私でも何とか着こなせそうです。爽やかな感じです。
-
シルエットが綺麗で、お仕事に最適と思います。
-
色が写真よりも明るい紺です。かえって明るいイメージになるので良かったです。
-
シルエットがとても綺麗です。素材もシワになりにくいので良かったです。
-
しっかりした作りで形はスタイリッシュな感じです。
-
生地の素材感とシルエットが気に入りました。同素材のパンツや白ボトムスと合わせたいと思います。
-
素材は素敵です。特にウエストが大きめでした。
-
綺麗な形で、Vラインが顔をすっきりと見せてくれます。
-
金色が控えめで、パールもお上品なので、洋服に合わせやすいです。