Pierrot

マイページ
ショッピングバッグ0
アプリダウンロードでクーポンGET! >

あいぽんさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    伸びが良くて着やすいです。でも生地がしっかりしているので真夏はちょっと暑いかな。小柄なため襟ぐりの開きすぎで困ることが多いのですが、このUネックはちょうど良かったです。追加購入しました。
  • 購入者
    投稿日
    ブラックLサイズを購入。丈の長さが絶妙でいろんなボトムズと合わせやすく、ラインも大人っぽいので重宝しています。生地も厚くて良いですが、その分ちょっと重く感じました。
2件中 1-2件表示