Pierrot

マイページ
ショッピングバッグ0
アプリダウンロードでクーポンGET! >

あいこさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    Vネックを購入しました。思ったより襟元の開きが大きかったです。洗濯後、結構シワが目立つのでアイロン必須になりそう。薄くなく厚すぎず、春に使いやすい生地感です
1件中 1-1件表示