Pierrot

マイページ
ショッピングバッグ0
アプリダウンロードでクーポンGET! >

かずさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    ネイビーのロングを注文しました。157センチ ロングだとちょっと長め。でも着心地もまあまあ。すとんとして着やせします。私はこの上に白のベストを羽織ってます。めりはりがついていい感じ。値段が安い時に購入したのでさらに、満足度アップです。
  • 購入者
    投稿日
    ブラック系チェックの ミドル丈を購入。あったかくて可愛くて 気に入っています。ロング丈もよかったな。と思っています。 是非とも ホワイトチェックの再入荷を期待しております。
  • 購入者
    投稿日
    もっと厚手だと思いましたが この時期北海道では寒い・・ でも シルエットがとても素敵です。中にレギンスでもはいて いろいろ楽しみたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    パープルを購入しました。写真通りの色でとてもきれいです。 暗い色ばかりの冬にとても映えると思います。 思ったよりちょっと厚目かもしれませんが、どんなボトムにも合うと思います。 ちなみに私は、クレージュのプリーツと一緒に購入しました。
4件中 1-4件表示