小物使いで上品に見せる!足元にも手を抜かない大人シンプルなカジュアルスタイル♪

モデル:龍野 伶奈/165cm

コーデ着用アイテム

トップスとろみ素材サイドスリット 長袖ロングTシャツ
(オフホワイト Mサイズ)
ボトムスアンクル丈スキニーデニムパンツ
(ウォッシュ/ブラック Mサイズ)
シューズ機能性パンプス
(スエード/ブルー 7cm)
バングルリアルレザーワイドバングル
(ベージュ)
ピアスモチーフ付きフープピアス
(シルバー)

コーデのポイント

コーデコメント

ゆったりと着られるホワイトのロンTは、サイドにスリットが入っているのでシンプルすぎず1枚でもこなれ感のあるスタイリングに見せてくれます。
暗めのスキニーパンツできっちり感を出し、鮮やかなカラーのパンプスを合わせることでコーデにアクセントが出て一気に洗練された着こなしになります。
また、カジュアルダウンにも繋がり足元もオシャレの手を抜かないコーデに。
アクセは大振りなものをチョイスすると上品な印象に仕上げてくれます♪

おすすめシーン休日・週末・ショッピング・ランチ
スタイル大人カジュアル・シンプル・きれいめカジュアル
おすすめの季節春~初夏
目安の気温21~25℃
パーソナルカラー冬タイプ(ウィンタータイプ)
>Pierrot(ピエロ)公式アプリ

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

365日いつもおしゃれな私になるファッション情報をお届けします!

CTR IMG