清潔感たっぷり!白ブラウスと組み合わせた春の大人きれいめジャンスカコーデ☆

モデル:AIRI/168cm

コーデ着用アイテム

  • トップス
    ハイネックボリュームブラウス
    CHECK
  • ワンピース
    Vネックフレアジャンスカ
    CHECK
  • 小物
    パールラインピアス
    CHECK
  • 小物
    オープントゥスクエアカットサンダル
    CHECK

コーデのポイント

コーデコメント

すっかり定番アイテムとなったジャンパースカートを取り入れたこのコーデ。
一枚で決まるのでなかなかコーデが決まらない日にとっておきのアイテムですよね☆
ジャンスカは幼く見えると思われがちなアイテムですが、肩紐が太めなデザインのものは大人っぽく華奢な印象に仕上げてくれるんです!
トップスは落ち感のあるキレイめブラウス、足元にピンヒールをINすることで、清潔感漂う大人上品スタイルに♪
簡単なのに手抜きに見えないし、女性らしい好感度抜群のスタイルなので、お呼ばれスタイルにもピッタリですよ♡

おすすめシーン休日・週末・デート・女子会・イベント
スタイルシンプル・大人レディ・大人上品
おすすめの季節春~初夏
目安の気温21~25℃
パーソナルカラー夏タイプ(サマータイプ)
\最新トレンドコーデをPICK UP♡/
>Pierrot(ピエロ)公式アプリ

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

365日いつもおしゃれな私になるファッション情報をお届けします!

CTR IMG