ワンマイルだけど旬顔☆大人上品なピンクティアードスカートコーディネート

モデル:AIRI/168cm

コーデ着用アイテム

  • トップス
    ロゴT
    CHECK
  • ボトムス
    ティアードスカート
    CHECK
  • 小物
    アンティークラインピアス
    CHECK
  • 小物
    ねじれバングル
    CHECK
  • 小物
    アシンメトリーフラットコルクサンダル
    CHECK

コーデのポイント

コーデコメント

2019年大本命のティアードスカートを主役にしたコーディネート。今回はシンプルTと足元はサンダルでラフに仕上げてみました♡
ピンクのティアードスカートを一点投入するだけでコーデにぱっと華が咲きます☆
鮮やかなピンクのロングフレアスカートは歩くたびふわっと風でなびいてレディライクな雰囲気漂うコーデに。
小物使いでゴールドのアイテムを投入することでシンプルな可愛げの中にも上品な大人の女性らしさをさりげなく引き出してくれます◎
難しく考えられがちなピンクのスカートですが、レディにもカジュアルにも取り入れられる意外と合わせやすいカラーなんです。2019年春夏、思い切って挑戦してみてはいかがですか♡

おすすめシーン休日・週末・ワンマイル・送り迎え・女子会・イベント
スタイルトレンド・大人レディ・シンプル
おすすめの季節夏・真夏
目安の気温26℃~
>Pierrot(ピエロ)公式アプリ

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

365日いつもおしゃれな私になるファッション情報をお届けします!

CTR IMG