ハイウエストパンツでスタイルUP!ホワイトのアイテムで清潔感のある大人コーデに。

モデル:瑞帆/165cm

コーデ着用アイテム

  • トップス
    選べるワッフルTシャツ
    CHECK
  • ボトムス
    リボン付きハイウエストパンツ
    CHECK
  • 小物
    ねじれバングル
    CHECK
  • 小物
    ドロップフープピアス
    CHECK
  • 小物
    ミニショルダーバック
    CHECK
  • 小物
    アンクルフラットサンダル
    CHECK

コーデのポイント

コーデコメント

細かな編み目のワッフル素材は立体感を演出し品のあるイメージに。肌触りの良い柔らかな風合いを持ったトップスに合わせるのはハイウエストワイドパンツ!全体のバランスを整えてくれるので、フラットシューズでもヒールでも足元に悩むことはゼロ!
さらにウエストマークのベルトは、よりスタイルUPを叶えてくれます。さらにホワイトのアイテムを取り入れることで、一気に清涼感のある大人の女性へアップデート。
足元は季節感を取り入れる為フラットサンダルをチョイス。柄はパイソンでつま先まで楽しめるオシャレコーデに。
バッグはシンプルに大人っぽくミニショルダーバッグで全体のバランスを整えました。

おすすめシーン休日・週末・ランチ・ショッピング
スタイルきれいめカジュアル・大人上品・シンプル
おすすめの季節夏・真夏
目安の気温26℃~
>Pierrot(ピエロ)公式アプリ

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

365日いつもおしゃれな私になるファッション情報をお届けします!

CTR IMG