季節感たっぷり☆楊柳素材フレアスカートを使った涼しげな大人リゾートスタイリング

モデル:瑞帆/165cm

コーデ着用アイテム

  • トップス
    選べるノースリーブリブニット
    CHECK
  • ボトムス
    楊柳マキシスカート
    CHECK
  • 小物
    メタル×マット サークルピアス
    CHECK
  • 小物
    プレートバングル
    CHECK
  • 小物
    アシンメトリーダブルベルトサンダル
    CHECK
  • 小物
    ウッドハンドルカゴバッグ
    CHECK

コーデのポイント

コーデコメント

楊柳素材を使ったフレアロングスカートは一枚穿くだけで涼しげな季節感ばっちりのスタイルに☆トップスに白など明るめな色味をもってくると明るく爽やかなスタイルになり素敵ですが、今回はあえて黒のリブニットトップスと組み合わせて落ち着いた大人のリゾートスタイルに仕上げました☆
トップスとボトムスは全体的に落ち着いたトーンなので小物は夏らしく、遊び心を利かせたかごバッグやシルバーのアクセサリーを取り入れてラフさの中にも華やかさ漂う大人レディなコーデに決まります◎
ヘアスタイルはルーズなアップスタイルのうなじみせでより女性らしさが備わりますよ♪

おすすめシーンリゾート・休日・週末・女子会・イベント
スタイルリゾート・大人レディ・シンプル
おすすめの季節夏・真夏
目安の気温26℃~
>Pierrot(ピエロ)公式アプリ

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

365日いつもおしゃれな私になるファッション情報をお届けします!

CTR IMG