ペールイエロー×ホワイトでふんわり優しく♡大人レディなツートーンコーデ♪

モデル:龍野 伶奈/165cm

コーデ着用アイテム

トップス綿100%地厚長袖カットソー
(ノーマル/オフホワイト×杢グレー Mサイズ)
ボトムス綿プリペラ フレアロングスカート
(イエロー Mサイズ)
シューズサイドカット ポインテッドトゥパンプス
(アイボリー)
ピアスマット×メタル サークルプレートピアス
(ゴールド)

コーデのポイント

コーデコメント

春コーデといえば、フレアスカートがすっかり定着していますよね。その中でも、2019年春夏大注目のカラー“ペールトーン”をコーデの主役にしたスタイルをご紹介☆

今回はペールトーンの中でも、表情がぱっと明るく見えるイエローをチョイス!

ホワイト×イエローのツートーンコーデでシンプルながらも春らしく爽やかな雰囲気に♪

ペールトーンのイエローは鮮やかですが肌なじみの良い優しいカラーなので淡色のボーダートップスとよくマッチします◎

フレアスカートは足首まであるロング丈なので可愛くも大人レディなスタイルへと導いてくれますよ♪

おすすめシーン休日・週末・通勤・オフィス・ランチ
スタイル大人フェミニン・きれいめカジュアル・シンプル
おすすめの季節春~初夏
目安の気温16~20℃
>Pierrot(ピエロ)公式アプリ

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

365日いつもおしゃれな私になるファッション情報をお届けします!

CTR IMG