これからの梅雨時期に嬉しい撥水加工のスカートコーディネート

コーデ着用アイテム

  • ボトムス
    撥水フレアスカート

  • 小物
    巾着付きメッシュバッグ

  • 小物
    ロープチェーンネックレス

  • トップス
    2wayパフハーフスリーブニット

  • 小物
    [CM着用アイテム][silver925]ウェーブリング

  • 小物
    クロスワイヤーバングル

  • 小物
    ストラップフラットシューズ

コーデのポイント

コーデコメント

ブルーの鮮やかなカラーが顔周りを明るくみせてくれ、Vネックを選ぶことですっきりとした印象に♡ボリューム感のある袖が女性らしい雰囲気にしてくれます。スカートはこれからの梅雨時期に嬉しい撥水加工を施した優秀なアイテム。マチの切り替えでたっぷりとボリューム感があり、フェミニンな印象に◎ブルー×ベージュが大人のこなれ感を演出したコーディネートに仕上げました。

おすすめシーン休日・週末・ショッピング・ランチ
スタイルきれいめカジュアル・大人フェミニン・ママファッション
おすすめの季節初夏・夏・春
目安の気温26~30℃
【ON/OFF別】憂鬱な雨もオシャレ&快適に♪大人の雨の日コーデ35選!
>Pierrot(ピエロ)公式アプリ

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

365日いつもおしゃれな私になるファッション情報をお届けします!

CTR IMG