SSカタログ☆

こんにちは!pierrotのみのりです!

最近は更に寒くなってきましたね。
大阪でも雪が降ってました!

ですが・・・pierrotではSSのカタログを、制作中です!!

S__86286338.jpg
載せたい商品がいっぱいあって悩んでおります・・。

はやく皆様にお見せしたいです。
楽しみにしていてくださいね☆

NEW モデル

こんにちは!
Pierrotの撮影ディレクターのせいかです!

昨日は2017年一発目の撮影でした。
しかも… NEW モデルさんの登場!

0534.jpg

大人っぽくてビックリ!!

アパレル撮影は、かなり先取りの撮影になるので現在は極寒の中、春服を撮影しています !

1904.JPG

「今は夏だ~~~~!」って気合いをいれて撮影挑んでくれました!

撮影現場はこんな感じでワイワイ仲良く撮影しています!

オーバーサイズコートが今の気分☆

こんにちは☆Pierrotのみかです!

12月・・・師走ですね、本当に早い。。。

気温もまだあったかい、肉厚のあるニットを着るタイミングが

分からない!!って社内でも最近まで飛び交っていたかと思いきや、

完全に冬が到来しています!!

冬のスタイリングって中に可愛い服を着ていても脱がないとわからないし、

脱ぐってなると室内でお食事とか?お買い物途中によっぽど熱くなった時?

*あとはどうしても中の服を魅せたい時・・・w  

寒いのにあつ~ってやっちゃいます www

なので私は冬にアウターの種類を色々買うことが多いんですが、意外に

持っていなかった、今期注目度高いオーバーサイズに注目!!

そして。。。

やらかしました・・・・・w

2色買い♪♪♪

フェイクアンゴラ オーバーシルエットコート

以外に定番色なのに持っていなかったネイビーと、やっぱりオーバーサイズだからこそカラーで

簡単にフェミニンさが出せるベージュ!旬な印象もあるし◎

最近この2色のローテーション多めです!!

最近のOOTD☆彡

☆ベージュの日☆

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03-1

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04

2016AWでも続々と色々な媒体や、ショップで見かけるイエロー・・・

2017SSでも注目高く、早目に取り入れたくなったのと、ベージュとの相性も◎なのでポイントに!

あったかいフリンジ付きマフラー

しかも、税込み¥990・・・どうなっているんでしょうか?w

逆に買わない方が変!!!

1~3月ってまだ寒いけど、冬服だと浮いてしまう。。そんな時とかにも

暖かいのにカラーが鮮やかだと使えるし、

なんだかんだカラー物は顔映りを明るくしてくれるし、ポイントがあると勝手に

おしゃれ見えを完成させてくれるから困ったときのマストアイテムだったりします◎

コートでもキメキメになりたくないので、トップスにボーダーをチョイス。

ワイドパンツはトップスがカジュアルなイメージが強いので、黒で引き締めと

しっかりとしたイメージをプラス +

バッグはしっかりとしたキレイめな印象ある素材を使いつつも、形はトップとリンクさせて

カジュアルラインのリュックを!

コートの色味でフェミニンをプラスしているので、

ブーツも柔らかい印象になるスエード風を合わせました◎

*トップス 3typeボーダー地厚カットソートップス

*ボトム   スエードタッチ ワイドパンツ

*シューズ   ポインテッド ショートブーツ

*バッグ   レザータッチ デザイン リュック

☆ネイビーの日☆

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03-2

落ち着いた雰囲気が欲しかったので、ダークなカラーを基調にしたスタイリング◎

フェミニンさはマストなので、ボトムカラーを柔らかいイメージになるようベージュにしました!

バッグにファーを選び季節感をプラスし、ストールは赤を選び 全体を明るく印象付けるポイントにした

大人カジュアルスタイルにしました!!

コート = ヒール合わせが お決まりのルールみたいなのがありますが、オーバーサイズだと

スニーカーもはまりやすいので使い勝手が良すぎなんです!!

ボトムは同じワイドパンツなんですが、シューズがカジュアルなのでスタイリングは

さらっと大人に!!

*トップス   3丈カシミアタッチニット

*ボトム    スエードタッチ ワイドパンツ

*バッグ   フェイクファー 2WAYクラッチバッ

*ストール  大判チェック柄フリンジストール

同じコートと、同じボトムでもこんなに変わるのが嬉しい★

スニーカースタイルもアウターがコートだとオシャレ見えが叶うのが嬉しいですよね!!

キレイめからカジュアルまではまるアウターなので、ぜひチェックしてみてくださいね☆彡

See ya★

CLASSY.掲載のチュールが気になったので・・・

こんにちは☆Pierrotのみかです!

とってもあるあるなんですが・・・雑誌を見ていたり、テレビを

見ている時に『かわいい~』って思って買おうとか思いながら色々考えていたら

『え?いやいや私持ってる~』ってなる事ありませんか?

↑ まさにこれでした・・・w

CLASSY.掲載分のチュールスカートを見ていて、私持ってる~ってなったので!

早速☆

s__5996550

この、フワ~ってなびく感じがいい!チュールってラブリーなイメージが強いんで、

髪を切ってからはなんとなくですが。。。手に取っていなかったんです。。w

ちょうど今ぐらいの季節ならトップスもざっくりニットやストールでバランスとりやすいから

ラブリーが苦手な私も合わせやすい!!

s__5996551

3丈から選べるチュールスカート

選べる2丈2ネックデザイン 畦ニット

大判チェック柄フリンジストール

*BAG近日発売予定

私は抜け感が欲しかったので、BAGのリュックにリンクしてシューズはスニーカーを◎

楽なのにフェミニン見えはチュールならではの印象ですよ☆彡

See ya★